今日はファッションショーの日 | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はファッションショーの日なんですね。
 
そんな日があるなんて知りませんでした。
 
ファsッションショーときくと
ガルモがやりたくなってきますね笑う
 

 

 

久々に遊んでみようかなWハート

 

 

最近天気が悪いせいか

気分もどんよりしがちです涙

 

なんかフラフラしすぎて自分を見失っている気が

します。

 

ちょっと疲れが溜まってきているのかも

しれないですね~。

 

人と比べず、マイペースにいかなくちゃキラキラ

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

 

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

 

【暖かさの革命!】マックヒートアウター スタンドベストモニター10名様募集

 

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪

 

10.5cm太ヒールニーハイブーツ■10名様モニター募集

 

デニム&チェックスキッパーシャツ■10名様モニター募集

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村