撮影! | 咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組
Twitter@RihoSakihana

今日は朝早くからお仕事で撮影でしたウインク

急に決まったので昨日慌ててリタッチにキラキラ
{06EB737C-6453-473C-985C-D78257249C89}

扱いにくい私の髪の毛を魔法のように綺麗に収めてくれる美容室、長年お世話になってますお願い


今回のお仕事は今までとちょっと違うタイプのお仕事だったのですが
とにかく元気なちびっこたちがたくさん!!


小学校三年生くらいから五年生くらいまで、男の子も女の子もとにかくパワフルで爆笑ケンカしたり、仲直りしたり、それはもう凄いスピードで色んな事が展開して行くので見ていて楽しかったですルンルン


小さくてもしっかり男の子と女の子なんですね照れ
おませな女の子とわんぱくな男の子達
仲良くなったのでお別れがちょっと寂しかったのですが
それはどうやら私だけだったようでびっくり
みんなは自分の出番が終わったらあっさりと帰って行きました笑い泣き


かわいかったーお願い



長丁場だったので、途中からカフェオレ飲みたい病が発病ガーンアセアセ
帰り道にまっすぐカフェに行きました流れ星

{AAAFB199-8E48-431F-87DE-E41A20F09325}
ご褒美つき照れハート



お仕事での出会いも一期一会、もう二度と会えない方もいれば
ご縁あって何度もなんどもお会いする方もいて…

そればっかりは神のみぞ知るご縁クローバー

また会えるかな、と再会を楽しみにして「またね!」でお別れしましたむらさき音符





きょうこ