咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組 94期
咲花莉帆(さきはなりほ)です♡
マドモアゼルに所属しています。
現在はCM.舞台等に出演中です!
Twitter@RihoSakihana


テーマ:
今日は花組さんのミーアンドマイガール観劇して参りましたむらさき音符

ミーマイは私たち94期の初舞台作品ラブラブ

緞帳が開いてこれが見えた途端…
{26335F9A-E11B-4A2D-B03B-2135B3017ECB}
色んな思い出がブワッと溢れ出て参りましたお願い


でも、当たり前なんですが口上が無いのが何だか変な感じで…笑

初舞台で何回も何回も聞いた曲が口上からセットで頭にしっかり刻まれているので変な感じがしてしまいました照れ


そしてそして今日の観劇、色々な奇跡が重なる素敵な1日でした

まず初舞台の時にとってもとってもお世話になった美夢ひまりさんも同じ回をご観劇♡
{6352FD61-F9E7-4D24-BF3C-CF8AF4726962}
ひまりさんは同じ受験スクール、ゆめ芸術学園ご出身の先輩で、しかもなんとなんと誕生日も同じ3月31日♡
3月31日生まれはずーっと私とひまりさん以外誰もいなかったんですよ流れ星

初舞台中に誕生日を迎えたのですが、ひまりさんからリラックマの本を戴いて照れ
もちろん今も大事にしています♡


そして奇跡第二弾は
同じ回を瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさんがご観劇!!
なんと月組ミーマイ出演メンバーの94期と鳳月 杏さんと揃って記念撮影してくださいましたキラキラ
ここには載せられませんが…身に余る光栄でした照れ



それにしても、ミーマイ観たら絶対に泣いちゃうと思ってたんですキョロキョロ
でもこんなにハッピーに溢れてる作品キラキラ
泣いてる暇なんて一つもありませんでした爆笑

ビルはかっこいいし、サリーのかのちゃんは箱詰めして持ち帰りたいくらい可愛かったし…
先祖には同期がいっぱい出てるし、みんなあちこちで活躍してるし…みんなかわいいし、かっこいいし同期がいない場面が無くて目が足りませんでした笑い泣き


そしてやっぱり特筆すべきは我が期の誇るべき1人、ゆきのマリアおばさまキラキラ

私たちの初舞台の時にマリアおばさまを演じられたのは組長さんでいらした出雲綾さん。
最初はその役をゆきが!というだけでびっくりでしたびっくり


でも本当に、本当に良かった!!
優しくて、可愛くて、愛情と正義に溢れて誇り高いゆきのマリアおばさまはもう最高でしたキラキラ
偶然にもゆきのマリアおばさま最終日を見させてもらいましたが…
やり切って安心した笑顔を見せてくれたゆきを抱き締めずにはいられませんでした♡


ミーマイも時が経つと全く違うものに見えるんだなと
そしてやっぱり同期がそれぞれに活躍する姿は何よりも励みになりますラブラブ


本当に見れてよかったキラキラ


男役は美しくかっこいい、娘役は可愛く美しい!
華やかで美しい宝塚はやっぱり最高でした


きょうこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。