無事に終わりました♡ | 咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組
Twitter@RihoSakihana

WiZ幻想師公演無事に終わりました

まずは愛する同期、さらと
{0CC1CAC2-5121-4B09-B895-D880C9E14735:01}
前回はさらはお休みでしたが今回また一緒に出る事ができました

お互いに4回目の出演

また一緒に出られて嬉しかったです

そしてOGチームとダンサーゆみちゃん、スーパーマジシャンデイビッド
{E8E41D6E-A51B-47F7-9955-71D06FE14125:01}

今回はOGチームはお馴染みメンバーの
湖泉きららさん
愛花ちさきさん
天舞音さら
私と
NEWメンバーの
姫歌ひな乃ちゃん
{99B73925-6477-4505-942D-0CC3760F6110:01}
男性メンバーも愉快な素敵な方々ばかりでしたがうっかり写真を忘れてしまいました



このところ色々な挑戦やイベント、本番が重なっていたので途中で
本当に全部やり切れるかな…
と不安になった事もありました

でも自分自身の限界に挑んでいく中で
途中で自分の中でレベルアップしている実感があり
覚える力、対応していく力、パフォーマンスの中で冷静に判断していく力がついたように感じています


今年が始まってからまだ2ヶ月ちょっとしか経っていませんが
ギュッと濃縮された日々だったのでもう1年分やり切ってしまったような気分です


ちょっとだけ休憩したらまた新たなステップを目指して頑張ります




きょうこ