あららびっくり! | 咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

咲花莉帆 OFFICIAL BLOG

元宝塚歌劇団 宙組
Twitter@RihoSakihana

昨日のアクセス数、すごいことになってました

嬉しいなぁ

やっぱり幸せって伝わるのも早いんですよね



さてさて、一昨日、昨日と2日間に渡ってのWiZ幻想師公演の泊まり稽古も白熱して終わり
今日は明日からの小屋入りに備えてOFF日だったのですが…



山シリーズの第四弾、行って参りました


このところ山続きでちょっとエネルギー不足だったのもあり…絶好調とは言えない状況でしたができるだけの事はやってきました


そしてその後はまた別件でお仕事へ



ちょっと面白かったのは今日はよく知り合いに会う日で


なんと今日だけで6人の人と偶然出会いました


今日の私、磁石みたいに引き寄せてたのでしょうか



そんな日もあるんですね





さてさてさてさて、明日は朝から大移動なので今日は早く寝ます


なんだか風邪をひきそうな、いやーな感じになって来ていますが


明後日終わるまでは頑張るぞ



きょうこ