お久しぶり〜〜 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜〜


約二ヶ月ぶりのブログチョキ
最近長い文章書いてなさすぎて、ちゃんとした文書けるか分かんないけど、最後までお付き合いくださいませ.....


毎日ふわふわ〜と過ごしていたらいつのまにか12月!
いつもはもう終わるのか!寂しいな〜〜って思ったりしてるけど、今年は早く2017年になれ!って思う!なんとなく!!

ちなみにこの話お母さんにしたら、お父さんも全く同じこと言ってたみたい。笑
性格はお父さん似得意げ

落ち込んだらとことんどん底まで落ち込むし、
嫌になったらすぐやめたいって言うし、
変なとこ几帳面だし、、
悪いとこ言い出したら止まらない!!笑


だからその分喧嘩することもたまにあったけど、性格似てるから相談はしやすい!かもなにひひ


まあお父さんの話は置いといて、、笑



今回も地獄すぎた期末テストも無事終わりまして!
私の学校はほぼ冬休みに入ったので明日は1年ぶりにディズニーランドいくの〜!

その為にテスト頑張ったようなもん!!


どんなメイクにしようかなー
ピンクメイクがいいかなー?

って、1人でメイク研究というなんとも女子っぽいことしたり笑


{64769317-C412-41A4-B0D0-A9987F96451E}

あ、どこの化粧品か質問多かったから書いたよ

{96B1EBAE-E098-49CD-8C14-AF2255B98977}





どの洋服着ようかなー!
って1人ファッショショー始めたり
{8D7F89C8-6FD1-45BD-A190-C23590FA8125}




ほほほほほ
ニヤけが止まらな〜〜い
楽しいね!ディズニー行く前ってなんでこんなに楽しいんだろうね!!
ディズニーマジックー!!!!!笑




カメラ大好きマンといくのでいっぱい写真撮るだろうな〜〜得意げ
またブログ更新しよっと!




みんなは冬休み何するんだろう〜〜?
聞かせて聞かせて(^^)
{7070BFE3-0EAE-4FA3-87E6-793D11C8F838}


それじゃ
またねパー