中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりの更新〜
インスタメインになっちゃってましたごめんねべーっだ!

何書こうかな〜
久しぶりすぎて何書けばいいのやら、、笑

あ、この間少しだったけど高知に帰ってました!

{C1A02A15-46C5-4F6A-B100-8F093B340FFD}

{EE104DFE-0BBD-40C5-AF25-D4684EF61488}

今回は、本当に好きな食べ物ばかり食べまくりました。

大好きなラーメン屋さん、お父さんが握るお寿司、誕生日ケーキ、すき焼き、アワビに大好物のどろめ、焼き鳥屋さんに、愛してやまないスシロー、ダッチベイビーにミルクティーかき氷、焼肉、韓国料理屋さん、、

うわー、書いてみるとすごいな笑

帰る前に体重落としていったから良かったけど、、、
またダイエット地獄のスタートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


{BF65E6BE-D627-42DD-B502-7E23359CEEC6}
ちなみにお父さんが握ったお寿司がこちら!
綺麗でしょ!!!しかも美味しい!!!!回転寿司より美味しい自信ある!
あ、ただねイカ見てくれたら分かる通り、ワサビの量がハンパないです。笑


それと今年の誕生日ケーキがこちら!
{E5AF581C-FE7B-44FF-A8FE-358C39C5ADE1}
アンパンマン、、、!
キャラクターケーキもらったのは人生初(°_°)
なぜアンパンマンかというと、小さい頃私がアンパンマンオタクだったから。それだけ笑
チョコケーキになってて、めっちゃ美味しかったな〜

クロともたくさんイチャイチャできて、、
大満足にひひ
毛が抜けて一回り小さくなってた
{2B18CDD4-DC50-4C36-9C61-F55A5557DCBE}

{6362F51A-63B4-456A-AB87-3EA477A2B321}
やっぱり宇宙一可愛い柴犬だなって思ったよ。←毎回毎回すみません


さ!話変わって!今日はお知らせがあります!
インスタで先に言っちゃったけど、、

9月18日に京セラドームで行われる『関西コレクション』に出させてもらうことになりました!
{756D251A-93BF-4F49-B9F9-94F0E8C763B6}
今でも本当に実感ないけど、、!
前回の反省点を踏まえて、かっこよくそして何より楽しく歩けるように頑張ります!
なので関西の方に住んでる方はぜひ遊びに来てください^ ^

それじゃまたね〜!

インスタも見にきてねグッド!


@_rihostagram_

{3DB0A07C-42B4-4D25-AB3D-248E1A7DB0CD}


いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(1)
中村里帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み