こんにちは、
和雑貨、ファッション、インテリア、ギフトのお店
りぐる沼津店スタッフの美希です。

大変申し訳ありません。
わたし、本日、写真撮影用のカメラを忘れてきました・・・!叫び
正確に言いますと、バッテリーを忘れました。
うっかりしました。
すみません、、、反省ガーン


なので、本日はりぐるブログ番外編といたしまして

いつもはりぐるツイッターでお届けさせていただいている、
りぐる手描き看板をご紹介したいと思いますニコニコ


りぐる沼津店前では、毎日、
スタッフの手描き看板を飾らせていただいております!
お店の情報はもちろんですが、たまに、スタッフの気まぐれで
全然関係ない小話もさせていただいていますにひひ




めちゃめちゃ絵の上手い、眼鏡っ子はつかさんが
毎日毎日描いてくれています!







看板の内容はもちろんですが、
おしゃれなはつかさんのコーディネートやヘアスタイルも必見ですドキドキ


私もこっそり、描かせていただいています!






ダイエットは、もちろん、明日から始めますよ・・・
(毎日言っています)


レアキャラな、スタッフよしえさんも必見です!
よしえさんの手描き看板を見れたら、
ラッキーな事があるかもしれませんにひひ




これらの写真は、りぐる沼津店のツイッターにて更新させていただいております!
良ければチェックしてみてくださいね!

もちろん、りぐる沼津店でも毎日みれますよニコニコ


りぐる沼津店ツイッター
@riguru_numazu




今日はブログ番外編でしたー!
明日からは、はじまったばかりのトラベルフェアーについて
楽しい楽しい記事を書いてゆきます音譜

梅雨にも負けずにがんばりましょうニコニコ
よろしくお願いします!


************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業