1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月)

【夏のおめかしや、よさこいにも♪】ほにやTシャツ2016入荷しました!

テーマ:ほにや



こんにちは、りぐる沼津店スタッフの初香ですメガネ音譜



みなさま、お待たせいたしました!

毎年恒例、大人気!『ほにやTシャツ2016』



今年も、素敵なデザインが揃いました♪











宝石とぽんぽん菊が可愛い『宝石HONIYA Tシャツ』は、柔らかい素材に、

それぞれシルバーとゴールドのプリントになっていて、とってもお洒落♪

私はベビーピンクの色を早速買いました(笑)

パンツでもスカートでも、デニムでも合わせたいですラブラブ!

※サイズは女性用Mサイズのみとなっております。




大きな牡丹のプリントの『ボタンHONIYA Tシャツ』は、

男女兼用となっております♪

ちなみに私が着用しているのがキッズの160サイズです。





■ボタンHONIYA Tシャツ  ¥3611+税


前掛けを合わせても…合格








着ていると何だか元気になれちゃう気がする、『ほにやTシャツ2016』

色柄・サイズなど店頭でご覧になってみてくださいね音譜





************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土)

【トラベルフェアーは28日(火)まで♪】バッグの中の小物仕分けに便利な新作ポーチ&巾着!

テーマ:ほにや


こんにちは、和雑貨・ファッション・インテリア・ギフトのお店、

りぐる沼津店、スタッフの初香ですメガネ音譜

蒸し暑い日が続いている今日この頃、

沼津の駅前には七夕飾りが風に揺られて涼しげな音を立てています。

笹の葉さらさら~♪の歌が、いまにも聞こえてきそうですニコニコ

沼津の駅前商店街にお出かけの際は、ぜひご覧になってくださいね!


皆さまに大好評いただいてる『初夏のトラベルフェアー』も、残すところあと3日!

本日は、旅先やお出かけ先に持っていくのに大変便利な、

和雑貨ブランド『ほにや』新作ポーチと巾着をご紹介します!





ほにやの中でも大人気の、和の新カジュアルを提案する、

『イロハニホニヤ』シリーズぽんぽん菊柄のスクエアポーチが登場しました合格

生地をコーティングしてあるので汚れにも強いですにひひ




■スクエアポーチ(ほにや) ¥2600+税



容量たっぷり!マチが広めで、

以前ブログでも紹介した『まどんなミラー』も、すっぽり収まります♪

マチのないフラットなキャンバズ生地のポーチも、

いろいろな使い方ができて、とっても便利ですにひひ



■キャンバスポーチ(ほにや) ¥1900+税



最近、お客様に、

「下駄やシューズを持ち歩くときに、可愛い袋に入れたいんだけど何かありませんか?」

と、お問い合わせいただきます。


そんな時には、こちらの大きめの巾着がおススメです合格




■巾着(ほにや) ¥3800+税


可愛くて、軽い♪

しっかりした作りの、『mizutori』の下駄も収納できちゃいますラブラブ!

洗うこともできるので便利ですよべーっだ!




最後は、私ことスタッフ初香のおススメ、

ほにや『半円巾着』です音譜




■半円巾着(ほにや) ¥2800+税


どうですか~可愛いですよねラブラブ!ラブラブ

このコロンとした形がたまらないのです!

白地の生地もさりげなくお花柄なんですよ~♪





バッグの中に忍ばせておくのはもったいないくらい( ´艸`)ラブラブ

よく使う小物をいれて、ぜひバッグの中から何回も出して自慢していただきたいですにひひ



いかがでしたか?

おかげさまで大好評の、りぐる『初夏のトラベルフェアー』は6/28(火)まで!

皆さん、ぜひりぐる沼津店に遊びに来てくださいね♪


************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

【ほにやもシサムも!】おでかけにラクチンファッション、店長さんのコーディネート

テーマ:コーディネート
こんにちは、和雑貨、ファッション、インテリア、ギフトのお店
りぐる沼津店スタッフの美希です!

先日からはじまった、
りぐる初夏の「トラベルフェア」!クラッカー

沢山の皆様に御来店いただき、ありがとうございますニコニコ
みなさまから、夏のおでかけの予定をうかがうと
なんだか私たちまでワクワクして、とっても楽しいです!

やっぱりおでかけは良いですねニコニコ


さてさて、りぐるスタッフ4人がおすすめさせていただいている
おでかけのコーディネートですが、
やはり、なんといっても、
店長のコーディネートが一番人気ですね!ラブラブ!




今日はそんな店長さんのコーディネート、
人気のアイテムをご紹介いたしますニコニコ


店長さんのコーディネートは
夏だけど、ラクチンに・・・
素肌は出したくないけど、スタイル良く見せたい!


という方におすすめです!


まずおすすめは、インナーに来ているTシャツ音譜



ほにやのパッチワークTですひらめき電球



こちらは色違いの黒です音譜

触っていただくとわかるのですか、サラリとした腕の通しの良い
大変気持ちのいい触り心地着心地になっています!


ちょっぴりひんやり感じるので、すずしーく着てもらえますよニコニコ

綿100%なので、素材にもこだわる方にもおすすめです!




シワにもなりにくいので、
ご旅行でトランクやバッグの中で長時間たたまれていても安心です!






そしてそして、このパッチワーク柄に合わせて...



ほにやのワイドヨークパンツ!




店長お気に入りで、何本も持っているそうですにひひ

皆様御試着されると驚かれるのですが、
思っている以上に、軽くてらくちん!

歩くたびにさらさらと軽く揺れる裾が、
涼しくて気持ちよく、くせになりますよニコニコ

足が長く見え、さらにお尻が小さくみえるという!
スタイルアップの女性の味方ドキドキ




また、この紐をほどいて、後ろで結ぶと・・・・




シンプルなパンツに早変わり!

荷物を少なくしたいご旅行で、
コーディネートを変えたい2日目のお洋服などにもおすすめです!



いかがでしたでしょうかニコニコ

りぐるで一番人気、店長さんのコーディネート!
らくちんおでかけも、これで準備万端ですビックリマーク


ご試着もできますので、ぜひりぐる沼津店でお試しになってみてくださいね!
そのらくちんさに、ビックリしますよニコニコ



*********************
<店長さんのコーディネート>

ドットストール ¥3,240
オーガニックコットンカーデ(シサム) ¥9,936
パッチワークT(ほにや) ¥9,504
ワイドヨークパンツ(ほにや) ¥23,760
山ぶどうカゴバッグ(かごや) ¥41,040


************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金)

【夏の旅行ファッション】初夏のトラベルフェア開催中!【ほにやもシサムもみずとりも!】

テーマ:イベント
こんにちは、りぐる沼津店スタッフの美希です。

沼津は今日はとっても暑い日になりました!
沖縄は梅雨明けしたそうですねニコニコ
私は、この世で一番なのでは。。。と思う程の汗っかきなので
今から汗対策ばかり考えています。
最近はタオルは、多少高級でも
吸水性の良い今治タオルばかり買っていますにひひ


さてさて、りぐるでは昨日より、
夏のおでかけをサポートする
「初夏のトラベルフェア」
はじまっています!

店内もガラリと雰囲気が変わりました♪







みなさんの、夏のお悩み別に店内もコーディネートされています。








スタッフのおすすめコーディネートも、展示中です!







お越し頂いた皆様に、
「私はこれが好き!」
「私はこの人のファッションが良い」

なんて、よりどりお楽しみいただいております♪

自分のコーディネートが一番だ~なんて言ってもらえると、
スタッフもそれぞれ喜んでいたりもしますにひひ






初夏のトラベルフェア

28日(火)までの開催となっております!
ぜひ、遊びにいらしてみてくださいねニコニコ




*******<出張出店のお知らせ>*******

りぐる沼津店は、明日6月18日(土)に
三島大社で開催される
「~開局19周年~ボイス•キュー感謝祭」へ出店いたします!





ボイスキュー祭典へは、私ミキとはつかさんがいます!

もちろん、りぐる沼津店も元気に営業いたしますニコニコ
りぐる沼津店とラベルフェアーには、店長とヨシエさんがおります!
でも店長は、ボイスキュー祭典にもいたりします!ニコニコ


沼津、または三島へおでかけの際はぜひお寄り下さいませ!音譜


<ボイスキュー感謝祭>
6月18日(土)10時~16時
三島大社にて

くわしくはホームページまで!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月16日(木)

【今日は番外編】スタッフが愛を込めて描いてます♪【手描き看板】

テーマ:りぐるのお仕事
こんにちは、
和雑貨、ファッション、インテリア、ギフトのお店
りぐる沼津店スタッフの美希です。

大変申し訳ありません。
わたし、本日、写真撮影用のカメラを忘れてきました・・・!叫び
正確に言いますと、バッテリーを忘れました。
うっかりしました。
すみません、、、反省ガーン


なので、本日はりぐるブログ番外編といたしまして

いつもはりぐるツイッターでお届けさせていただいている、
りぐる手描き看板をご紹介したいと思いますニコニコ


りぐる沼津店前では、毎日、
スタッフの手描き看板を飾らせていただいております!
お店の情報はもちろんですが、たまに、スタッフの気まぐれで
全然関係ない小話もさせていただいていますにひひ




めちゃめちゃ絵の上手い、眼鏡っ子はつかさんが
毎日毎日描いてくれています!







看板の内容はもちろんですが、
おしゃれなはつかさんのコーディネートやヘアスタイルも必見ですドキドキ


私もこっそり、描かせていただいています!






ダイエットは、もちろん、明日から始めますよ・・・
(毎日言っています)


レアキャラな、スタッフよしえさんも必見です!
よしえさんの手描き看板を見れたら、
ラッキーな事があるかもしれませんにひひ




これらの写真は、りぐる沼津店のツイッターにて更新させていただいております!
良ければチェックしてみてくださいね!

もちろん、りぐる沼津店でも毎日みれますよニコニコ


りぐる沼津店ツイッター
@riguru_numazu




今日はブログ番外編でしたー!
明日からは、はじまったばかりのトラベルフェアーについて
楽しい楽しい記事を書いてゆきます音譜

梅雨にも負けずにがんばりましょうニコニコ
よろしくお願いします!


************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。