羅。 | 活動報告書。

活動報告書。

日常の思いついた事をつらつらと。
気が向いたときに更新中。

B-Tは今日から長い長いツアーの始まり。

どーなのかなー。

気になるのはヤマヤマだけどあえて徘徊はせずにいよう。

見てからのお楽しみで!



東京オペラの森からメルマガがきました。

来年公演のチケット先行のお知らせでした。

…高すぎで手が出ない、正直。

C席でも弐万参千円って(泣

来月地元であるオペラ公演はいけたらいいな。

見たいんだよー!たとえ後方の席でも。


明日はランクちゃん@福岡。

行けないけど。

職場の子が行くんで感想聞かせてもらおう。

あー楽しそうだぁ!!

仕方ないのでCD聞いて妄想します。(ぇ