経。 | 活動報告書。

活動報告書。

日常の思いついた事をつらつらと。
気が向いたときに更新中。

早いものでプラの武道館から1週間が過ぎようとしてます。

B-Tフェスからも1週間です。


結局暑さと面倒くささと途中退場の口惜しさの理由で横浜→九段下のハシゴはやめました。(ぇ

九段下のみの全力投球です。


でも横浜の様子も気になる訳で。

ここ数日はネット徘徊をしてライヴの様子を想像したり、口惜しがったりしてました。

ああやっぱすげーよ、BUCK-TICKさん。。

脱帽です。

DVD!DVD!

発売を切に希望です。


プラの方は、何ていうのかなー。

すごい楽しかったし素敵だったんですけど。

まだまだこんなんじゃないでしょ的な部分も多々あったわけで。

いいところも悪いところも全部でた、みたいな感じで。

そんな処をひっくるめても楽しくて良いライヴでした。


個人的には10分で分かるプラスティック・トゥリー講座は不満でした。映像流すなら演奏して欲しかったです。

転換上、仕方ないことだとしても。


今はこうやって落ち着いていますけども。

終わった当初はすごい興奮してて。

それはもう、泣きの3曲コーナー(プラネタリウム・サーカス・ツメタイヒカリ)でぐちゃぐちゃになった顔もお構いなしなぐらいに!

あーもープラが好きだよ。その一言でいいんじゃないかなと思ったりしてます。


プラのアーティストブックは15日発売だし。

B-Tのアルバムは19日発売だし。


暫くはキュッパチ組(勝手に命名:9/8にライヴした組の意)に踊らされたいと思います!

B-Tはツアーも始まるしね!

このまま12月までいっちゃえー!!(早