インフルエンザや風邪が猛威をふるっていますが

皆さまお元気でしょうか。

 

一度スイッチが入ると、寝るのがもったいなくて

つい無理をしてしまった結果、体調を崩してしまうという。

社会人としてあるまじき。

 

ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ちゃんと運動する。

耳が痛い、痛い事ですが

自分がしんどい思いをするだけならまだしも

周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまいますからね。

 

そんな当たり前の事を学んだ日。

 

犬や猫が、常日頃グゥグゥ寝ているのは

お散歩やご飯という、絶対に逃したくないミッション時に

全力を注ぐ為。なのかもしれません。

 

見習わなくてはなぁ。