気を引きたいわけじゃないんだけども | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

最近、真面目に赤道儀セッティングの練習をしてる璃月。

アパートの敷地内でやってると、
他の住人の帰宅時間に当たるのだが

…誰も寄ってこないw

ひとりくらい「今、何が見えるんですか?」と
来てもよくないか?w
ウチの仲間からも、太陽なり天体なりに望遠鏡向けてたら
知らない人に話しかけられたってよく聞くんですけどw

それとも逆に知識があって
「満月期に星観るとか

バカスwwワロスww」って思われてるとか?w

設置とアライメントの練習だから、
月齢なんてどうでもいいんですヨーw

ホント、ウチのアパートって交流がないw