セミナー写真&動画!! | 東洋医学&リハビリテーション協会(TORAs) 千葉道哉のブログ

東洋医学&リハビリテーション協会(TORAs) 千葉道哉のブログ

TORAs(トーラス)会長 千葉道哉のブログです。

TORAsの理念は【東洋医学をリハビリテーションに生かせる人材を育成する】
東洋医学の情報やTORAsセミナーなどをお伝えします。

東洋医学アドバイザーの千葉です。





先日の治療体験セミナーの写真&動画をたくさん撮ることができました。





ちょうどいま、実習生に来ている学生さんが写真が趣味というのでお願いしたら、完全に趣味のレベルではなく、プロカメラマンレベルの機材で撮影してくれました(>_<)




そして、編集もしてくれたというなんともすごい学生です。




将来は写真を生かして理学療法を展開したいそうです。





今後もセミナーなどでお願いしようかな。。。





編集してくれた動画がこちら

↓↓↓






ほとんどが治療している私の写真です。





撮り方が良いおかげでかっこよく見えます。





写真も300枚くらい撮ってくれたので、いろいろと使おうと思います。





まずは、今進めてるあのプロジェクトだな( ̄ー ̄)





どんどん新しい事をやっていきますよー!!






東洋医学アドバイザー
千葉道哉








☆セミナー情報☆



【初心者歓迎!東洋医学で腰痛を治そう!セミナー】
DiscoveryReHa主催 6/29 群馬開催

詳細はチラシにて
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/0B-0Gu5EzTCygbzRfY1ZuWFRERFk/edit?usp=sharing






【理学療法士×柔道整復師×鍼灸師 スペシャルコラボレーションセミナー】
『眼と運動をリンクする』
7/13 仙台開催

詳細はチラシにて
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/0B-0Gu5EzTCygSEdqbVg1UXVIa1E/edit?usp=sharing






【ビューティー&セラピー! 働く女性がもっと輝く!】
8/17 郡山(予定)

便秘&月経痛についてのコラボセミナーの予定です。
詳細は後日お知らせいたします。









☆千葉道哉 電子書籍一覧☆


電子書籍5冊出版しています。


Amazonの著者紹介ページを見てみて下さい
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%81%93%E5%93%89/e/B00EUBF528


ただいま6冊目を執筆中です!



内容は

『理学療法士が書いた東洋医学の本② 気・血・水』

です(^_^)


今月末に出版予定!
乞うご期待です!!