riffy's table


今日は一日ビューティーDAYでした。

まずは朝一で8ヶ月ぶりの美容院へ。


腰まである超ロングなので、カットとカラーだけでも3時間コースなんです。

これにパーマもプラスすると5時間・・・。

週末に行こうとしてもなかなかチャンスがなく、半年以上もほったらかしにしてしまいました~~。


毎年真夏になると堪えきれずにカットするのですが、今年はなんだかんだで過ぎてしまったこともあり、

長いふんわりカールのヘアスタイルも結構気に入っていたので、傷んだ毛先10cmだけカット。

顔周りもすいてもらったし、カラーも明るめにしてもらったので、ずいぶん暑苦しさが解消されました。


思っていたより早めに終了したので、お友達のランチに乱入~☆

近所のおでん屋さんで熱く語り合いましたっ。


riffy's table


夏のもつ煮もなかなかオツですね。

お友達がオーダーしたおでんもパチリ。


riffy's table


箸を持つより、カメラを構えている時の方が、やっぱり幸せっ☆



つづく。




ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ