皆さまこんにちは乙女のトキメキ

本日8月19日は『俳句の日』だそうですお茶

小学生の頃、学校の課題で毎年俳句をつくっていたのを思い出します照れ

さて
 8月も半ばを過ぎましたが、大阪はまだまだ暑い日が続いておりますねひまわり

そんな時にも、、
{675F80B2-0B9D-4ABC-9C86-9C1315A143D6}

プラクティスサイクル(アミノ酸)おねがいぶどうキラキラ

おすすめですキラキラ

疲れにくいお身体に導いてくれたり、美肌、抗酸化作用もおすましスワン

今の時期にもぴったりですねむらさき音符

店頭でも大人気の商品となっておりますラブ

夏バテでしんどいな、疲れがとれにくいな、ショボーンとお思いの方、ぜひ一度お試しくださいませハート

谷岡でした。


上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑
↑instagram「フォロー」こちらから↑