皆さまこんにちはおねがい

夏真っ盛りの大阪ですが、皆さま夏バテなど大丈夫でしょうか?やしの木

先日からスタートしております、

エステプロラボさんのアミノ酸とプロテインの期間限定試飲ロゼワイン

まずはプラクティスサイクル(アミノ酸)についてぶどう

私今までアミノ酸を飲む習慣がなかったため、お恥ずかしながらその良さをそこまで理解できていなかったのですがキョロキョロ
今回講習でお勉強をして、
よし!飲もう!ラブ
と即座に決めたのはいうまでもありません。(笑)

基礎代謝アップや運動した際の筋肉のケア、疲れにくい身体にしてくれたり、、、etc.

なんとスーパーフードとよばれるアロニアエキスも含まれているのです~キラキラ
アロニアエキスは体内への脂肪の蓄積を抑制してくれるとかラブ

お勉強すればするほど身体への必要性を感じましたお願い

そして、
ストレングスサイクル(プロテイン)についても目

皆さま、プロテインと聞くと運動される方だけが飲むものと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?シャンパン

プロテインには綺麗な肌や髪の毛の成長を助けてくれる働きキラキラ付けまつげもあるため、
運動される方はもちろん、運動をあまりされない方にもおすすめですおねがい

そして、今海外でも大注目のエンドウ豆由来の植物性プロテインなので消化への負担を最小限にしながらしなやかな筋肉へいて座

そしてそしてだめ押しの
美のミネラルラブラブであるケイ素も含有ラブ

最高ですキラキラキラキラ

期間限定ですので、この機会にぜひお試しくださいませラブラブ

インナービューティーの時代ですねおねがい

谷岡でした。



上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑
↑instagram「フォロー」こちらから↑