Ciao

ちょこちょこと歌う機会は 今までもありましたが

「バンドでメイン・ボーカルとして 1ステージ」

というのは 実に30年ぶり


そんなLIVEが 無事終わりましたホッ


25


このバンドを立ち上げてくださったギターのI氏

ドラムズのK氏とキーボードのI氏

30年前(!) 私のステージをサポートしてくれたバンドのメンバー。

ベースのS氏は あのナルチョ氏ボーヤをしていた方。

次にナルチョ氏にお会いするときに 報告せねば です。



みなさん 売れっ子で忙しい中

少しずつリハを重ねてきました。

こういう形で歌う機会を作ってくださって

心から感謝しています祈


この日 歌った11曲をちょこっとずつ繋げてみました。





さて 次は 女性4声のアカペラグループの「デビュー」が控えております。

アカペラは「初体験」なのであります。

本格的な練習がいよいよスタート。

こちらも楽しみですにこ





No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様