実は「名無しの権兵衛さん」でした。

rsm

びびっとくる名前が閃かなかったのです。

でも 今日 びびっときました。


M's Sunsetのみっちゃんが 彼を見て呼んだ名前。










なさおくんハート






NASAの「なさおくん」に決定


なんか「わさおくん」みたいで好き。

さすが みっちゃん



mbd
↑みっちゃん(右。。。言うまでもなく)






「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」(字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト)

 1 Old Friend / Toots Thielemans

 2 中の島ブルース / 前川清

 3 Mas Que Nada / Elza Soares

 4 塀までひとっとび / サディスティック・ミカ・バンド requested by Mやっちさん

 5 Spring Is Here / Nina Simone

 6 メルボルン特急 / 松尾雄史 requested by Mみさん

 7 Mark Twain / The Kingston Trio

 8 夢を探して / 沢田正人 requested by Kちゃんさん & Mりさん

 9 カナダからの手紙 / 平尾昌晃 & 畑中葉子

10 Titles / Vangelis

11 宗右衛門町ブルース / 平和勝次 & ダークホース

12 火の国の女 / 坂本冬美 requested by Mやっちさん

13 夢を信じて / 徳永英明 requested by aきさん

14 街 / 五木ひろし

15 The Night They Drove Old Dixie Down / The Band

バラMやっちさん Kちゃんさん Mりさん aきさん AKKさん H坊さん

H坊さん 時間内にメッセージをご紹介できなくてごめんなさいおじぎ
  改めてご紹介いたしますね


   & Twitterで盛り上げてくださった
  Nチョラさん Mの鳥さん SきGくさん Pパイさん 
  Mやっちさん IA子さん  L酋長さん 
    
  メッセージ&リクエスト そしてツイート ありがとうございましたっにこっ




先週末観た映画。

018



予告編をどうぞ。


抱え込んでいたしがらみを手放したら

本当に大切なものが見えてきました



「心のままに生きることは難しい

でも大切なものに気づかない人生ほどわびしいものはない」



私も「しがらみ」を手放そう

そう思わせてくれる映画でした。



映画を観たあと 歩いてすぐの「きぼーる」へ。

019
KAGAYA氏の「富士の星暦」 

以前「天空」で観て以来 二度目の鑑賞。

もうすぐ終わってしまうので みなさんも是非



そうそう KAGAYA氏のオススメの席は


ドーム中心付近 一列くらい後ろの席。

投影機が目前にある場合はその左右。



KAGAYA氏がドーム映像を作る時は

そこで一番見やすく迫力が出るように作ってるんですって。

後方の席は楽に全部の映像が見えるけれど

没入感と迫力が少なくなり 歪みもあるそうです。


ご参考までにウィンク








No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印