前回に引き続き




マドモアゼル本語、めちゃくちゃ上手ですねっ





と、ひとちゃんもビックリ!!なJamesさん登場

今日もなかなか興味深い音楽話を聞かせてくださいました。

あぁ、そんな風に聞こえるんだとか、聴きどころはそこなのねとか。

同じ曲を聴いても一味違って聴こえますよね。

毎回出演していただくことが出来ないのが残念泣

次回は未定ですが、またの登場をどうぞお楽しみに。



そして次回、Rie Waits担当日の5月19日は

これまた、スペシャルなゲストをお招きしております

イタリアのサッカー、ナショナル・チームの通訳経験もある

カリスマ・イタリア語通訳のあのお方でございますっ

一番面白い話は絶対「オフレコ」だとは思いますが(笑)

イタリアにまつわるあんなこと、こんなこと

いろいろとお話ししていただきたいと思います。

あ、ニュー・ヨークのお話しなども。

スーパーお忙しい方なんですけど

「帰国」のタイミングが現在の予定だと合いそうなので。

今からわくわくです





太陽MORNING 834 (Sat.)
「今日のPlayList」 (字はリクエスト/字はJamesさんセレクト音譜)


 1 Precious / Esperanza Spalding

 2 Turn Turn Turn / The Byrds

 3 Caruso / Lucio Dalla 祈 

 4 Spiral /The Crusaders

 5 Harvest Moon / Neil Young

 6 Say You Love Me / Patti Austin

 7 Song Of The Wind / Santana

 8 Queen Of My Soul / Average White Band

 9 We Belong Together / Randy Newman

10 Don't Let No One Get You Down / WAR

11 Skippin' / Ramsey Lewis

12 ラーメンたべたい / 矢野顕子 requested by まるこちゃん

13 Super Star / David Spinozza

14 My Sweetness / Stuff


バラ まるこちゃん AKKさん 宮ちゃん  
   メッセージ&リクエストありがとうございましたっにこっ




私の祖父が
vm 
あ、これはヴァン・モリソン






祖父はこちら
yy 
帽子をかぶせたら似てないこともない(笑)


そう言えば、カナダ人の友人Pのお父様は
jg
グレイトフル・デッドのジェリー・ガルシアに瓜二つ。

これはジェリー・ガルシアご本人の写真ですけどね。

サンタクロースみたい、とも言えるキャ

お父様が今度日本に来た時

ピーター・バラカン氏のイベントにこっそり連れていったら、どう反応してくださるんだろ

なーんてことを想像して楽しんだり(笑)

いや、近いうちに是非実現させたいものです。





そうそう、私の祖父の話でした

彼は私が年頃になると、しょっちゅう申しておりました。








りーちゃんは、絶対





















農家の嫁向きだ







その理由は、私の取柄が健康で体力があって力持ちだったからです。

が、しかし、残念なことに





早起きが苦手





という致命的なマイナス要因があったため

祖父の確信を証明することができませんでした。

でも、やはり「時」は来るものでございます。

今年度、「田んぼの学校」に入学したRie Waits。

いよいよ、本領発揮でございますよーっ。

まずは明日の「田植え」から。

こちらもわくわくでございます



各月、行事ごとに報告いたしますので、どうぞお楽しみににこっ








No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
Rie Waitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ
右下矢印