第14回浜松シティマラソン☆ | rieveryday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

rieveryday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

racequeenmodelmcmarathon‍♀️



2018年はじめましてでした...

決してブログ忘れてはいないんですよ。

では、マラソンレポート書きますよっ(*゚▽゚*)


{839C22C9-7D29-4182-8665-88A5CF32DD20}




2月18日(日)は、

第14回浜松シティマラソン!!!

今回は仲間をおもてなししての

マラソン大会だったので、

ちょっと自分のやる事忘れました(笑)

記憶に残る大会でしょうびっくり





私がきっかけで走り始めた人、

走ることをさらに頑張ってくれる人が

周りにいることは嬉しいことです。

その方々の為に私は走る楽しみを

伝えたいし、支えたいと思っています。





さて、会場では

元職場のラン仲間と会えたり!ラブ


{4E273C39-D199-460C-B135-1CBA960083E0}



浜松うましかメンバーも会えたり!

お母さんの職場の人も見かけたり!!

楽しい楽しいスタート前ですハートイエローハートピンクハート




地下道で待機して、

10分前にスタート位置に並びました。


{C33EF198-05E9-4930-8157-34A9D193823A}




自衛隊のところは

向かい風が強烈で強烈で。

地味に心が折れてました。



前の人の風除け作戦を試みたものの

私の後ろに人がぞろぞろいたような(笑)

173cmを越えるメンズが近くに

見当たらない...がーん(T_T)





パワーをもらえる折り返し地点は

次々に仲間と会えて元気になりました!

「りえちゃん!」とお声がけ嬉しいです。

気付いてくれた人、ありがとうございます。



キャップにサングラスかけているのに

よく気付いてくれたと思います。


{6FDA5794-E803-4D2E-87FF-24F7325C81BA}


↑こんな感じだったからねwww

ナオートスポーツさん、

写真ありがとうですニコニコ





今回の一番のハプニングは

OS1のゼリーの蓋が開かなくて苦戦した事。

手がかじかんでいたのもありましたが...。

仕方ないから最終手段...

「誰もこの姿見ないで下さい〜」

と心で思いながら、

蓋を無理矢理開けました(笑)





正直、記録更新厳しいなぁ〜と

感じましたが、

ラスト3kmは体が動き始めました。

あれは不思議。

やっぱり走るからには記録更新。

これは意地ですね。




折り返しの時に仲間を見て

『こんな離れてたんだ』

とちょっと焦った自分がいて。

その仲間をラスト1km付近で

抜かせたのはびっくりびっくり。

どこからこのパワー出たんだろ...。





四ツ池の坂を下り終わった時は

無理してたから変な顔をしてたはず。(笑)





★グロスタイム★
1時間48分39秒

★ネットタイム★
1時間47分50秒



{B1A6079C-7C81-411E-B54D-4F7EB5E2795E}


{A02431A3-754E-43FC-9B68-3F580E568EC9}


もっとみんなと撮りたかったです(;o;)



ラン仲間いろんな繋がりがあるんです。

地元だからこそ、たくさんの人に出会えて

元気を貰えて頑張れるんですね。

たくさんの仲間を繋げてくれたランニング。

ふと繋がりに感謝した一日でした。




練習不足と感じつつも、

何とか自分に勝てたことホッとしました。

ベスト記録更新は出来ましたが

一番の目標は1時間45分切り。

まだまだです。


【もっと速くなりたい】

十分速いと言われますが、

周りはもっと速いんですよ...

だからまた走るんですブルーハート

終わりは見えないな〜頑張ろう。



{A4D280E4-827A-4C0B-BBE5-A29C1607E176}



いつも以上に楽しめた気がします!

ありがとう、ありがとう。

マラソン大会は楽しんだもん勝ち。

完走後の笑顔、プライスレスウインク




応援、本当にありがとうございましたキラキラ





浜松シティマラソンが終われば

次は名古屋ウィメンズマラソンラブラブ

このルーティンは譲れないのです。







3月は今月よりもバタバタする予感!

楽しみが増えたので頑張れそうです!

いろいろと上向きになってきて良かった...

支えてくれた人ありがとうございます。

では、またね照れ


{ADE7C091-E83F-4EBD-A9A2-77DB93F63391}