rieveryday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⚫︎鈴鹿サーキットクイーン2015.2016(37期生)
⚫︎IGNITE YOUR CITY TOKYO(PUMA)
⚫︎2017年 豊中えびす福娘 代表
〜自己ベスト〜
◎フル 04:00:20◎ハーフ 01:52:02 ◎10km 50:25


テーマ:

後編。


{7D8B60CA-D2D2-43C8-B181-022DAB104CE6}



ハーフを過ぎると伏見~大須~矢場町。


もっと坂だった記憶がありましたが、


ほとんど上り坂ではなくて安心しました。



2025キロも何とか粘って、2702秒。


いちごとマスカットを頂きました。


ありがとうございました!!



2530キロ。


ああ、貯金がなくなってきたと


時計を見ながら感じます。


名古屋ウィメンズマラソンは、


折り返しが被っているところが多いので、


両側に応援の方々がいて下さるのが


励みになります。



30キロ以降失速!!!


普段ロングランが出来ていないのが原因と


つくづく感じます。


34キロ、坂の手前でコーラを2杯頂きました。


ありがとうございます!!



名古屋ウィメンズで一番の坂は


歩いて屈伸しました。



ですが、登り切ってからまた復活!



35キロを過ぎたくらいでしょうか。


サブ4 ペースメーカーに追いつかれました。


少しペースを上げましたが、ついて行けず…


貯金は使い切っていましたが、


時計を見ながら「まだ余裕だ!」と


焦らずに走りました。



自分が失速しているのもありますが、


後半に抜かしていく人は本当にすごい


精神力をお持ちだなと思います。


後半に抜かしていく方が絶対モチベーション


上がりますよねっ!!



3540キロが一番長く感じました。


地元のメンバーが名前を叫んでくれました!


元気になりました!!


{F576F25B-EACB-4408-BF00-C1FDF02D3A90}


{392010FD-4D34-46CB-A053-2BD7CFC61767}


{4059568D-5401-48B3-A1BF-E4A9B2F1FFED}



沿道からも「サブ4いけるよ!!」


の掛け声がいっぱい。



ドームの隣の通りになると


ランナーの勢いも出てきました。



ドーム外周に入ると


ゴールをしたランナーさんが


次々とエースをくれました。



そして見えなくなった


サブ4ペースメーカーの姿が目の前に!!


【私たちを抜いたらサブ4よ!】




ラスト50mはダッシュ!!!


{6D7D7D64-8EF0-4C6B-8D20-ECF457DC5C8C}


グロスタイム 03:56:20
ネットタイム 03:54:22



4度目の名古屋ウィメンズマラソンで、


グロスタイムごとサブ4を出せたこと。


本当に本当に嬉しかったです。


ゴール後は1人で泣いてました(笑)



私はサブ4までかなり寄り道を


してしまいました。


諦めず挑戦してきて良かったです。



昨年の8月くらいから全然練習が


出来ていなかったですし、


スピードトレーニングなんてもっと苦手。。。





今週は頑張り過ぎて、喘息気味です。


落ち着いたらランニング復活ですっ!!


自分の体と向き合える人になれますように。



たくさんの応援、


本当にありがとうございました。


28年度のマラソンは以上です。


またマラソンでたくさんの笑顔に


お会いできますように。


粘り強くいきて行こうと思いました。


{67A29888-8EE7-4116-8FE6-89A8495C26DC}


{99CC38E2-F02F-4367-8525-4D733BD01C99}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。