顔が見たい | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは

自分の素顔が好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストの高野 梨絵です。


{95168F96-2B5A-491E-8A08-8539A13D6CEC}


先日、
大好きなリカさんと
リカさんの講座にご参加の皆様から
誕生日をお祝いしてもらいました!


{E5094955-BACD-422C-B911-A93A2E8D9B08}


しかし…ケーキ、何個食べたやろ…(笑)

今日の仕事が終わり、
子供を預けている実家へ。

実家につき、
娘に髪をグチャグチャ結ばれていると

『何だか梨絵ちゃんの顔が無性に見たい』

と友達から連絡がありました。

『いーよー!
実家だけど夜までおるからおいでよー!』

と返信すると

『仕事が終わってから高速で行く!』

と。

会いたい、
顔が見たい、
声が聞きたい。

そんな風に
思えたり思ってもらえるって
すごく幸せなことだと
私は思います。

ふとした時に思い浮かぶ存在。
楽しいことも辛いことも
報告したい存在。

大切な人、大好きな人がいるって
とっても幸せですよね♬

子供達も大好きな私の友達。

友達が来るから、
夕食の買い物行ってきます(笑)



{D94260DD-E1A2-4576-9E65-D40230073CE1}



美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ

高野 梨絵へのお問い合わせはこちら