スローロリスには毒がある | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

自分の素顔が好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストの高野 梨絵です。

皆様、
スローロリス、って知ってます??

最近、ペットとしても人気があるそうで。




{900C5286-8DC5-46C8-A82C-19E19CFA963F}



お目々クリクリで可愛い!

しかーし!!

息子が教えてくれました。

『お母さん、
スローロリスはね、
毒があるんだよ!』

え???
ペットにしてる人おるんやで?
それはないやろ!!

『ううん、脇の下から毒を出すんだよ!』

…まぢ???

『ほら、ここに載ってる』




{74DC8C83-3461-4F7A-97D5-49F4DC0B2B3D}


ナデナデすると
痛い目見るよ?



{3771EC9A-CFAE-4F30-A626-250C5BE7F66E}


またも、
息子の愛読書情報でした(笑)


{0036EC0F-3408-4859-8530-D5B1F99A72E5}


おっとりしてそうで
可愛い顔してるのになぁ…。

そして、私、
スローロリスって、
リスの仲間かと思ってたら

猿の仲間やった!!!

息子から、
色んなことを学ぶ日々です(笑)



{268DF6A2-5EE8-42B2-8B58-3DCDB3CC471D}



美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ

高野 梨絵へのお問い合わせはこちら