メイクチャートシートってなんなん?? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

おはようございます!

自分の素顔が好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストの高野 梨絵です。


昨日のブログを読んでくださった方から

『で、メイクチャートシートってなんなん?』

と…。

なるほど。

見たことない方は、
文字だけではわからんわなぁ。

でー、塾長に、
メイクチャートシート
どんなのか描いてもらえます?
とお願いして描いてもらうことに。

しかーーーし!!!



{D90F7232-2650-4093-BF23-4F81DF19E458}



…!!!!

ほらそうやがな!!!!

幻やのに
【こんなんです!】
て、塾長描いたの載せたら
幻やないがな!!

ということで、
塾長が描いた
メイクチャートシート
ではございませんが、
こんなのだよー、
というイメージのモノを
載せますね!





{CB6FCFCA-8000-44AC-BBBA-DD02B52DFE09}



こういうイメージです!

こんな風に、
メイクに使った品番やカラーを
シートに記載していきます。

これが、
額にいれて飾りたくなるような仕上がり
らしい!!

ちなみに、
塾長は字も素敵なんですよねー。

 

{7154B64B-0500-4763-8E6B-45BBC8E50675}


これも幻?!
塾長の一冊目の本にサインしてもらいました!


見たことないけど、
メイクチャートシート
もすごい素敵な仕上がりやと思いますー!

私も欲しいくらいですよ。

立場上、頼めやんし、もらえやんけども!(笑)


塾長の
メイクチャートシート
が欲しい方は
こちらのイベントで
手にできるチャンスを
掴んでくださいねー!



{4205173A-817E-4D8B-8AB3-3532BDF56222}



1月29日の「なぜ私は人気者なのか?」
〜鑑定予約1分で満席の元・占い師、日本最大級のメイク教室美塾塾長の人気の秘密、ここにあり〜のセミナーについて。

当セミナーは、12月16日の守田矩子さんのメルマガでの先行募集で満席となりましたが、お申し込み希望が続いていますので、セミナー・懇親会とも増席致しました。

応募フォームURLは、
12月25日・21時に、ブログの中で発表します。
******************


1月29日

内田塾長と守田矩子先生
初のコラボ講演会
【私はなぜ人気者なのか?】
あきあきと主催しまーす!
 

{AB78A099-42D4-40D1-A1FA-5E9EC1B33D19}

 



{BEB1E84A-27DA-4B05-A42B-9D71354436D9}




美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ

高野 梨絵へのお問い合わせはこちら