好きです② | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは!

自分の素顔が好きになる、
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストの高野 梨絵です。

あのですね…。

さっき警察に捕まりました…。

信号無視で。

ギリギリ行けるかなー、
と、行ってしまった自分が悪いのですが
落ち込みー。

でね、仲良しの友達に、
警察に捕まりましたー、
と連絡したんです。

『バカやなー』
とか
『罰金もったいない!』
とか返事くるかと思ったら…




{4E8BA4F4-1B99-4C12-B3D9-3B36FFEC87F7}




と返事が…。

この時、

『あー、そやなー』
と素直に反省したのですが、
時間が経ったら、
友達の愛情になんだか
ウルウル…。

時間差で感動してました(笑)



では、前回の続きです。




{B25B227A-B60F-4335-976B-CA9839311AD6}




内田塾長、出版記念講演会の懇親会で。


『私、高野先生のことが好きなんです!』

と、告られたわけですよ!!!

『にゃぬっ??!!』

告ってくださったのは…
このかわい子ちゃん!






{74AD9BC6-2847-4E45-B28C-92D243FA51CD}




口唇口蓋裂のメイクセラピスト

佐藤奈都子さん。


私は【なっちゃん】と呼んでます。


なっちゃんと初めてお会いしたのは




{1826103B-625F-47AA-AAB2-3A476E09F5FE}



出版記念講演会の2週間前に開催された
【美塾講師トレーニング】
の時。

この時ね、
なっちゃんとは、
ほとんどお話してないんです。

私がなっちゃんとの初めましての
第一印象は

『可愛らしいけどしっかりしてて
めっちゃ賢そうやなー!』

という感じ。

そんななっちゃんが、
私を好きやと!




{1F9FFD19-AB54-407E-9E59-330CE198EFD8}




(なっちゃんは私のお隣に座っております。)

高野『なんで私のこと好きなんですか!?
いつから好きなんですか!!!???』

なっちゃん『ホームページで高野先生の写真見た時から
【なんか好き!】と思ってから好きで、
会って、話してからもっと好きです!』

ホームページの写真はこちら。







{4E2B31B6-094D-4324-BE74-827FB5E4B953}



まぢーーー??!!
そんなんあるんかー!

目の前にいた、なっちゃんに
美塾をレッスンした
東京の満薗先生



{17B28B62-FE91-4E31-A7E8-8472E83A0313}




『満薗先生!
なっちゃん、私のこと好きなんですと!!』

と報告(笑)

私、テンパりまして(笑)

なっちゃんは可愛い顔して、

お酒をグイグイ飲みながら、

話してくれまして。


あ、私は氷なしの烏龍茶です(笑)←めっちゃ飲みそうと言われますが、アルコールは飲めません(笑)


なっちゃんは


『高野先生は

貴金属で表すならシャンパンゴールド!


ツヤありのこれ見よがしなゴールドは、

【私は女性らしいのよ】

と主張してきます。


逆にツヤ消しのシルバーは、

孤高な気高さがあって

氷の女王的な厳しさを感じたりもします。


その点、シャンパンゴールドは

柔らかさと気高さを両方兼ね備えて

キラキラのオーラに包まれているけど

見る人を受け入れる、包容力があります!』


と!!!


な、な、なんと!!!


やっぱりなっちゃん、賢い!

表現豊か!


そして!!!照れる!!!(笑)



続く




{C006572E-5F3D-43C3-A1A0-C2AED826B00F}




美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ

高野 梨絵へのお問い合わせはこちら