モテる人 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!



メイク教室美塾 笑顔スタイリストの高野 梨絵です。




{A472B036-EB88-494A-90BF-AC533C4E4A0A}





先日、大好きなお友達と会っていた時のことです。


彼女はめっちゃ素敵で、男女問わずにモテる人。


『なんでこんなに彼女はモテるのかなー??』と観察してみました。

それは

①見た目が華やかで美しい。

②服装も着こなしもオシャレ。

③誰に対しても態度変えない

④めっちゃ天然(笑)


からかなー、と。


更に、彼女を見ていて驚いたのは、誰にでもめっちゃ話しかけてる!


私はなるべく服屋さんでも飲食店でも、店員さんに話しかけるようにしてます。


私、自分より店員さんに話しかける人、そうそう見たことないのですが、彼女は私以上に話しかけてました。


その店員さんやお店の素敵なところを笑顔でたくさん伝えてるんです。


店員さんはニコニコな笑顔に変わっていき、お茶までいれてくれて(笑)

 


{3D929864-8455-487F-99AB-A21C85A2662E}




店員さんが逆に彼女と私を褒めだしてくださるくらいになってました。


お店を出て彼女に


『めっちゃ話しかけて素敵やと思うわ!

私、あなたのそういうとこも大好きやわ!』


と伝えると、


みんな話しかけないの?

思ってること伝えてるだけだよ?』


と。


なかなか知らない人に話しかけるのは勇気がいるかもしれません。



でも、想ってること伝えたら、伝えられた人、めっちゃ喜んでましたよ。



それはお世辞ではなく、彼女がただ素敵だと感じたことを心から伝えているから、お相手にも届いて受け取ってもらえたんだろな。


彼女は仕事でもプライベートでも、とにかくどうすれば相手が喜ぶかを考えてます。


そして、疑問に思ったことは自分で調べ、納得し、その知恵を自分の財産とし、生かし続けてるんですよねー。



なんちゅーか、カッコイイ!!って惚れ惚れしました。



彼女は人に喜んでもらうことを日常に落とし込んで、当たり前にそれを考え実践してる。


高野には結構辛口なこともあるんですが、それでもめっちゃ私のこと想ってそれを伝えてくれてるのがわかります。


私の良いとこもちゃんと伝えてくれます。


私、めっちゃ彼女のこと大好き。


これからも彼女から、人として、女性としてどう在るか、をこっそり学ばせてもらおうと思います!



{917A9E69-A190-41ED-B308-A56D95653CB1}



美塾創始者 内田裕士塾長のブログ



{CD94D761-B02A-45E8-919B-42C15C9EDD71}




高野 梨絵へのお問い合わせはこちらまで!