子供ができない私④ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!



ナチュラルメイク教室美塾の高野 梨絵です。



今回のブログ、結構衝撃的な内容で、そんな想いしてたなんてビックリしました、とメッセージをくださった方が、何人かいらっしゃいました。



ええ、色んな経験、割としとります(笑)



では、昨日の続きです。



MRIを撮り終えて、そのネガ?というんでしょか、それをもらうのを待ってました。



MRIの結果は、次の日に、産婦人科に持っていって先生に診てもらうんです。



ネガを受け取り、駐車場に向かう途中、



『私、子供が授からなくてもいいや、ってやっと思えた。


授かれたら嬉しいけど、授からなくても、ずっと2人なのもいい、ってやっと思えたよ。


ありがとう』



と伝えました。



夫は笑顔で



『そうだよ、2人なら楽しいよ!』



と答えてくれました。



ちょっとゆっくりしたい…



夫と桜を観に行きたい、そう思いながらの帰り道でした。




{593E2895-032D-42D8-8518-A18A32BC8D45}




ネガを持って次の日、産婦人科の検診へ。



どんな結果であろうと受け止めよう。



私は覚悟を決めました。



手術でも、卵巣をとることになろうと、子供が授からなくても、一緒にいてくれる人がいる。



ならば苦しいのは私だけではない。



きっと、隣にいる夫の方が辛いだろう、そう思いました。



そして、検診の順番。



ネガを観た先生から



『やはり、かなりの大きさの腫瘍ですね。



手術を考えなくてはいけません』



そう言われました。



覚悟してたけど、やっぱりショックでした。



私と夫も一緒に、そのMRIのネガを観ました。



確かに大きな腫瘍がありました。



『MRIに映っていますが、エコーでも確認していきましょうね』



と先生。



その場でエコーすることに。




先生『あれ?


おかしい…。


なんでだ?』



とても不安になる夫と私。



『先生、また何か異常ですか?』



先生『いえ、あのですね、腫瘍が見つからないんです』



私と夫『え?!』



先生『エコーで見つからないですね、ちょっと内診させてください』



私は内診台に移動しました。



先生『やっぱり…



腫瘍がなくなってます』




!!!!!!!



昨日、MRIを撮影し、今、MRIのネガに大きな腫瘍がうつっていたことを先生も夫も私も確認したのに、その腫瘍、丸々なくなってたんです!!



先生『理由はハッキリわかりませんが…。



確かに腫瘍がなくなってますよ。



良かったですね!



手術する必要はもちろんありません!』



夫と私は大喜びしました。



なぜ、その腫瘍がなくなったのかはわかりません。



でも、



私は夫の優しい祈りが神様に届いたのだと思います。



私だけでなく、その場にいた人達を想い祈った、その純粋な祈りが届いたのだと。



神様なんていない!流産した時にそう思ったのに、私、単純ですよね(笑)




私、窮地に陥った時、人間の本性は出てしまうと思うんです。



私達夫婦にとって、あの日はその時だったと思います。

 
そんな中、辛くても困ってても、人を思いやれる、優しさを持つ夫なんだ、と私も知ることができました。




 
{BC9E60DA-6781-4309-A0B5-53ED4B32C4AB}





あともう少し、続きます。