やっと、落ち着いて書ける時期になりました桜
長男の小学校卒業に携わるお役目をさせていただいていた私ですが、先週 無事に卒業式を終えることができました合格
滞りなく終えることができ、ホッと一息ついています。(あとは、アルバムと会計報告を残すのみウインク


年が明けてから、本当に緊張の連続の3ヶ月でした。
大変なことがある度に周りの方々や子供達に支えられた感謝と感動でいっぱいの日々でもありましたラブラブ
非常勤講師のように、こんなに学校に通った年は初めてです。
そのお陰か、6年生全員の子供達の顔と名前を覚えることができました♫
1年生のときの写真も繰り返し見ていたので一人一人に愛着も湧きました音譜



私も含め、役員決めのあみだくじでハズレを引いた全然やる気のない人達でスタートしたこのお役目。
そのメンバーと、最後は最高の笑顔と涙でやりきることができました。本当に本当に夢のようですキラキララブ



最高の先生方、子供達と作り上げた謝恩会は、当日撮影がNGだったため、私たちの手元に画像も映像も残っていません。
でも、そのぶん目と心にしっかり焼き付けました。

涙もろい長男と一緒に涙を流したことは、一生忘れませんキラキラ
先生方、役員メンバーの涙も忘れませんキラキラ



卒業式前の準備で小学校に行ったら、特別に撮影されていた画像が廊下に貼り出されていました笑い泣き
ないと思っていた画像に、また感動でしたビックリマーク


{11B57A18-999C-4420-81E6-4EB326C1D22F}

右上は、役員や他のお母さんたちで手作りで作り上げた品々。
下のTシャツは、先生と学年で作った応援Tシャツ。
学年活動のときは、いつでもこれを着て、団結力を高めました。みんなの寄せ書きで、世界にひとつだけの宝物になりました✨


{632F9F8C-F47A-4165-9084-506E09F206FC}
   ↑
卒業式当日も、快晴晴れ
大好きな先生、仲間たちとの最後の小学校。
改めて幸せだな〜✨と思う感謝の一日でした。



{F8F10A45-655D-42AD-A7D2-AB129BEC142F}

      ↑
卒業式を終えて、野球メンバーと集合⚾️
硬式のチームへ行ってしまうメンバーに、みんなで寄せ書きグローブを贈りました野球
それぞれのチームは違っても、新たな希望をもって、大きく羽ばたいていってもらいたいですブーケ2

小学校メンバーとも、遅くまで卒業を共にお祝いしました卒業証書


卒業式&入学式にむけて、お友達のお母様達からネイルのオーダーいただきました。心を込めて施術させていただきました桜

一部ご紹介♫

{F006A198-0C63-446B-9099-AC47734BE5BF}





6年間、子供達を見守ってきたお母さんの手は、みんなあったかくて頑張り屋さんの手です♫

(Riestheでは短い爪の方にも可愛らしく仕上げさせていただいています♫)

爪の弱い方には、おウチでもケアできるようにエッセンシャルオイルを配合したココナツオイルをプレゼントさせていただいています。
爪が弱い方も、気軽にお問い合わせくださいねウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました♫
                                           
                                                                      Riesthe