東京 北区 お肌とからだに優しいエステ&ネイル&グルーデコサロン *Riesthe*

☆AEA上級認定エステティシャン
☆JCLAコスメコンシェルジュ
☆JGA日本グルーデコ協会認定講師
☆AEAJアロマテラピー検定1級
☆メディカルアロマアドバイザー
メディカルアロマを使ったスキンケア、トリートメントが好評♡
東京 北区にて、おうちサロンを営業しています♫

はじめまして、Riestheです☆ 二児の男の子のママです。 アットホームなesthe&nail&glue decoサロンを営んでいます。 日々のこと。。ふと書きたくなったときにこちらに投稿しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:
念願のエクラリボン ディプロマレッスンを受講してきました〜💕

関西では去年大流行したエクラリボン♫

実物は、写真よりも〜っと可愛いです✨ラブ

素敵なお人柄の先生に丁寧に教えていただきました♫

リボンエクラリボンdeご縁を結ぶリボン

というご縁を大切にしてくださる先生にも、本当に感激でした✨



{C4B4DA32-9F68-44AE-BA93-DFC3829659F8}

細かい作業や、お裁縫が苦手な方にもオススメのエクラリボン♫
4月中旬から、Riestheでもレッスンさせていただきますね〜💕


ご予約ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください音譜詳細ご案内させていただきます。


{D1C1A475-A470-4351-93A9-27F6DBB77EDA}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、落ち着いて書ける時期になりました桜
長男の小学校卒業に携わるお役目をさせていただいていた私ですが、先週 無事に卒業式を終えることができました合格
滞りなく終えることができ、ホッと一息ついています。(あとは、アルバムと会計報告を残すのみウインク


年が明けてから、本当に緊張の連続の3ヶ月でした。
大変なことがある度に周りの方々や子供達に支えられた感謝と感動でいっぱいの日々でもありましたラブラブ
非常勤講師のように、こんなに学校に通った年は初めてです。
そのお陰か、6年生全員の子供達の顔と名前を覚えることができました♫
1年生のときの写真も繰り返し見ていたので一人一人に愛着も湧きました音譜



私も含め、役員決めのあみだくじでハズレを引いた全然やる気のない人達でスタートしたこのお役目。
そのメンバーと、最後は最高の笑顔と涙でやりきることができました。本当に本当に夢のようですキラキララブ



最高の先生方、子供達と作り上げた謝恩会は、当日撮影がNGだったため、私たちの手元に画像も映像も残っていません。
でも、そのぶん目と心にしっかり焼き付けました。

涙もろい長男と一緒に涙を流したことは、一生忘れませんキラキラ
先生方、役員メンバーの涙も忘れませんキラキラ



卒業式前の準備で小学校に行ったら、特別に撮影されていた画像が廊下に貼り出されていました笑い泣き
ないと思っていた画像に、また感動でしたビックリマーク


{11B57A18-999C-4420-81E6-4EB326C1D22F}

右上は、役員や他のお母さんたちで手作りで作り上げた品々。
下のTシャツは、先生と学年で作った応援Tシャツ。
学年活動のときは、いつでもこれを着て、団結力を高めました。みんなの寄せ書きで、世界にひとつだけの宝物になりました✨


{632F9F8C-F47A-4165-9084-506E09F206FC}
   ↑
卒業式当日も、快晴晴れ
大好きな先生、仲間たちとの最後の小学校。
改めて幸せだな〜✨と思う感謝の一日でした。



{F8F10A45-655D-42AD-A7D2-AB129BEC142F}

      ↑
卒業式を終えて、野球メンバーと集合⚾️
硬式のチームへ行ってしまうメンバーに、みんなで寄せ書きグローブを贈りました野球
それぞれのチームは違っても、新たな希望をもって、大きく羽ばたいていってもらいたいですブーケ2

小学校メンバーとも、遅くまで卒業を共にお祝いしました卒業証書


卒業式&入学式にむけて、お友達のお母様達からネイルのオーダーいただきました。心を込めて施術させていただきました桜

一部ご紹介♫

{F006A198-0C63-446B-9099-AC47734BE5BF}





6年間、子供達を見守ってきたお母さんの手は、みんなあったかくて頑張り屋さんの手です♫

(Riestheでは短い爪の方にも可愛らしく仕上げさせていただいています♫)

爪の弱い方には、おウチでもケアできるようにエッセンシャルオイルを配合したココナツオイルをプレゼントさせていただいています。
爪が弱い方も、気軽にお問い合わせくださいねウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました♫
                                           
                                                                      Riesthe













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  昨日は、salon-S-の さっちんに お呼びいただきまして、出張スキンケアセミナーをさせていただきました♫
  昨年から2人でいろいろ考えてきた内容でしたので、無事に開催することができて、本当にホッとしていますカナヘイハート
さっちんのご主人の優しいお気持ちに、
そして、いろいろご理解をしていただいて参加してくださった方々にも大変感謝しておりますカナヘイきらきら




さて、今回もテーマは、

『お肌と心に優しい
          癒しのスキンケア』

✨内面から輝くステキな女性に✨

でしたカナヘイ花
前回の出張スキンケアセミナーの内容に加えて、
今、話題の30日間デトックスプログラムについてのポイントや体験談もお伝えさせていただきましたカナヘイきらきら
{88AF8878-8671-42F1-AB9E-EDB60B87C92A}



(前回のセミナーについては→コチラ


 
その日の夜からすぐに、学んだスキンケアを実践できるように、
アロマクラフトとして

●スペシャルマッサージオイル
●リフトアップブレンド化粧水

を皆んなでワイワイ作り、各自お持ち帰りしていただきましたカナヘイキャンティ
(CPTG基準のエッセンシャルオイル配合)


  自分で 簡単に、
  自分の悩みに合わせて、
  最高の化粧水&マッサージオイルが作れちゃう方法を実践していただきましたカナヘイハート

  
  お肌に優しいだけでなく、
  お肌のお悩みの解決もしてくれて、
  こころにも癒しを与えてくれる
  スキンケアアイテムですカナヘイハート

  
    長年、スキンケアやエステの分野に携わらせていただいていますが、こ〜んなにオールマイティカナヘイきらきらなものはないカナヘイきらきらカナヘイきらきらというのが本音ですとびだすうさぎ1
    
   
  今回も、元気に笑いありのワクワク楽しい会になりました♫♫ありがとうございましたキラキラ


   毎回、内容が少しずつ変化していっていますが、最新情報を皆さまにできる限りお伝えしたいカナヘイきらきらという気持ちでいつもお話しさせていただいております。

  次回も、お楽しみに〜とびだすうさぎ2
   




☆次回は、3月中旬 に開催予定です。

☆出張依頼がありましたら、できる限り伺いたいと思っておりますので、気軽にお問い合わせください♫










{E11E08C7-413F-4DBC-B871-C540D2C2BB8B}

{CD4287FE-A279-46B9-B994-413D4FFBAA3A}

{E4CE9DE0-48B4-4BA4-BDFB-BE075DBB5CDE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。