毎日暑いですね~晴れ


来週末、小学校の運動会があるので、小学生は毎日その練習をしていますニコニコ

長男は日焼けして、ちょっとたくましく見えるようになりました。(相変わらず背は小さいですが汗)



下の写真は、ミルキーなピンクのグラデーション音譜

シンプルですが、とっても上品ですねラブラブ

少し反り爪だったのですが、ジェルの特性を生かして、横から見てもきれいな丸みのある仕上がりになりましたニコニコ

横からの写真を撮り忘れてしまいましたガーン


riestheのブログ

先日、ジェルメーカーのネイリストさんがしていたお花のアートをしてみました黄色い花

色合いを変えても可愛いかも音譜


riestheのブログ

サンダルを履きたくなったので、足にもカラフルなジェル施してみましたあし

(ちょっと)

ゴールドのスタッズがポイントですべーっだ!

riestheのブログ