合同リハーサル。 | Rie on Line DIARY☆

合同リハーサル。

合同リハーサルでした!!!
{E74635E7-33B6-4B2D-94EA-B3B4BB6BB981}
ポンポン3色キレイ拍手拍手拍手

たくさんたくさん通しました!
{FE311248-7233-4972-BA22-791449DC8FD8}


合同リハーサルの後は
2クラスでの合同リハーサル。

せっかくなので卒業する6年生からのアドバイスや、後輩から先輩へ質問コーナーしてみました!
{B8262DE7-D19D-494D-BCC2-AB9345148E33}
これがとても良かったです!!!
しかも質問の内容や、上級生の答えも本当に素晴らしかった!
上級生はダンスだけではなくて、心の中も成長してる!とかなり感じました。

今の6年生は全員幼稚園児からのお付き合い。
あどけなかった姿も
全然踊れなかった時期も
壁にぶち当たった時期も
それを乗り越えた時期も
全部見てきたから
こんなに成長してくれて
本当に感慨深い。

みんなが成長してくれたから
続けるといいことある!って
証明してくれている。



そして
またまた息子にプレゼント♡
{3B295D91-4815-4FA8-ACAE-8F95EE79D7D6}
かわいいー♡
ありがとうおねがいおねがいおねがい
{B62F8DA9-8080-4753-B7E4-11606A1C2886}


息子はママたちにたくさん抱っこしてもらって
遊んでもらって過ごさせていただきました。
{577E8072-D271-4771-8C1E-428BD6C6815A}

途中でお昼寝。
{AC5E0731-1707-4F9C-937B-66CF510D65E0}


そしてー♡
2週間違いのおともだちー♡
{81F46691-B66C-4ECC-8175-4AA85AFD9353}

やっと会えたー!!!
手繋いでるおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
{DCBAC269-A866-4E9F-9754-74053A128876}
赤ちゃん並ぶとヤバイー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



帰りにおっぱい飲んでご満悦。
{6CC3C7A3-F92E-4BB7-B200-C549F1D89ED0}

{FFABCEFB-5A94-4643-8FC7-F5A5F7A1346D}

お待たせー。
帰るよー。


みんなー
復習しっかりねー!!!


ばいぶぅ☻

Rie


ミルクティー3杯目。からの投稿