1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 27, 2016

チアダンスクラス

テーマ:☻LESSON
この間のレッスン☻
{CD15EE20-D5C9-4D33-A3D9-88F9C5C03CDB}
早く着いたので
誰もいないスタジオでお腹の写真を撮ってみる。笑

ぽっこり。


最近では電車やバスで心優しい人達が席を譲ってくれたり、荷物を持ってくれたり(T_T)

ありがたすぎて
親切にしてくれた人に心の中で
『あなたにシアワセが訪れますようにー!』って全力で願っています。笑

{3833FBFB-CAB0-46AD-88E3-DED426A99A9E}

夏休みのお土産や差し入れを沢山いただきました♡
嬉しいなー♡嬉しいなー♡


だって旅先で私のことを思い出してくれてるってことだもんね(T_T)♡
それが嬉しいよね!!!
{873455A9-2095-427C-8ED2-1393D8D068FE}

お手紙も沢山嬉しかったー!

みんなからのお手紙はお手紙ボックスに保存しています♡

みんなありがとう!!!!!

{985BFC60-1337-42D2-8B5F-A8AC5822805B}

{452A5FFF-74DC-4274-8603-358A030F779B}

{469389C6-A0C3-451C-9746-B49A5D849A5C}

{613EB1A3-FE8B-4082-87B9-65343F24EA4F}

{A794FE93-0F02-4847-B268-6AE532861F69}

{3CCF76CB-357D-4E89-BBEA-D19DBECE364E}

{740057CC-6100-47F7-8A54-902100C227CB}

{C2EBAD23-B959-4393-A425-2E86E464C809}

発表会も終えてまた次に向かって基礎練習したり復習したり☻

限られた時間の中で今私に出来ることを全力でー!!!!!


ばいぶぅ☻

Rie


続くっからの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 26, 2016

レッスン。

テーマ:☻Maples★
大人クラスは産休に入りましたが、
キッズクラス&ガールズクラスはもう少しだけ続きます☻

まわりの人には
まだレッスンしてるの!?
大丈夫!?
とかなりびっくり&心配されます滝汗

気をつけながらやってまーすニヤニヤ
でもあと少しかな。
寂しいね。

{53361398-1BF6-4575-8FEA-F3FF260B1101}

{686EA677-16CD-4624-AA94-6529B67CCBFC}
夏休みということもあってお土産をいただきました♡

まなちゃんから♡
{9543941D-80B1-459A-8381-F221090C8139}

さらちゃんから♡
{0EA6725D-9992-446E-A3B2-2D4BA26E6AFA}

{FB822BFE-629E-4529-96C7-4BBACC9A2136}
ありがとうー♡♡♡


こちらは今週〜!
{1AC916BD-80E3-42D3-ABE6-B8820C87EBB2}

{A6EAC163-EA20-4C5D-8890-BA39001B2BD0}


あきほマンから♡
{B3088B28-6E94-4BCF-9CC4-DE2ACD7B6C79}

りりなちゃんとひびきちゃんからも♡
{ABF51EF5-6BE4-498B-93C7-DB5E0704A690}

{0066DC8B-9E55-4911-B032-9304F31B34A0}

ここのお教室で昔からやっている自主性のチアノート。
自主性なので毎回書いてくる子もいれば
1回も書いたことない子もいれば
たまに書いてくる子
色々色々。

みんな真剣に書いてきてくれているので
かなり真剣にお返事しています♡

みんなの成長を感じるノート。
いつも見るのが楽しみなんだ〜♪


どのお教室も、産休に入る前に伝えたいことがたくさん!
{5347D003-0A02-4F48-8662-66A7232828A8}

どのクラスも発表会の反省会をしたよ〜ウインク


ばいぶぅ☻

Rie

胎動は夜行性からの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 25, 2016

39まつり

テーマ:☻Maples★
産休とThank youをかけた、
39まつり、

無事に終了しました〜!


今年はいつも出演していた夏祭りがなかったので、何かイベント出させてあげたいなー、
産休前に何か出来ないかなー、
と漠然と考えてはいたのですが、
自分の身体のことも考えるとあまり先延ばしにも出来ないしなーと
色々考えて、今だっ!

ってことで、急遽色々動き出し、
あきほママにお願いして、場所を押さえるところからスタート!

というわけでかなり詰め詰めで進めました。
まず焦ったのが振付の完成。
衣装とポンポンの発注、到着、それを全員に配ること。 

チラシもまたまた私のボールペン書きを
さらママが素敵に再現してくれて♡笑い泣き

チラシ兼、当日のプログラムも素敵に仕上がりました!
{E7BB7D0D-A483-4730-918A-96BF1CC68F27}

準備からリハーサルから当日まで、
色んな方々に身体の事を気遣っていただいて
荷物やらステージ作りやら沢山沢山助けていただきました!

子供達もお手伝い沢山ありがとう!!!笑い泣き

ステージ作りは
MaplesFamily★の頼れるメイプルパパズ!!!

{5C2177AA-006A-4B1C-97E9-2ABFF377B1D3}

ミニミニ発表会にするつもりが
色々と欲が出て、笑
全部で14曲の大作に☻☻☻

1番多い子で9曲出演していましたぶちゅー

今年からクラスや新しいお友達も沢山増えたので
初ステージの子も沢山いました♡




通しリハーサルをして
{9DC948B8-5E8D-4262-8E56-66DD0917DC2E}


いざ本番キラキラ




りえせんせーは座りながらも
MC、音響、照明、映像とやることもりもり!

さすがに手が回らなくて、よしみに手伝ってもらいました!
ありがとねええ!



みんないい顔して踊っていました。
笑えるトラブルも沢山ありましたが、
想定内なのでよしとします!笑
とってもあたたかい会になったんじゃないかな?
そうだといいな♡
{BAB0A23B-AF86-4314-844F-2A633700F965}


{831F745D-9CF4-4607-B750-3F3DD7058E61}

{CB17F1B2-2957-45A9-A7E4-50C7C33DECF3}

{68F12637-57FC-45D3-B4C7-05797230DA4E}

{B6AEB729-FF0D-46E9-AFDF-E575A9CFC730}

{8ADEC5E9-856E-4713-A724-E97EA4D33690}



生徒のたえちゃんも出産して、子連れで来てくれました♡♡♡
{BBCEFE44-ADFA-4849-8C83-0C275935700B}

きゃ〜ん♡天使♡
同級生になるね!




親友トモも来てくれた♡
{3AC1F5F2-9FE9-41DE-8358-BD9EA96CCBAB}

手作りのロゼット(すごい!!!名前入り♡)と差し入れまで笑い泣き



小学校からの親友けーこちゃんからは
差し入れと初めてのベビー服ラブラブラブ
やっばいラブ
{486D9B77-E342-4092-9CAA-CE927862109B}



そしていつも駆けつけてくれるよしみともーりぃ。
{ED56B8E6-1968-4FBB-921E-E01DAC0B49CA}

ほんと、感謝だよえーんえーんえーん


みんなから素敵なお花までいただきました!
{12579D37-7FA2-4A75-AA1E-E8FC4C36292C}


本当に書ききれないくらいの感謝がいっぱいの会となりました。
もう少ししたら私は産休に入りますが
ずうっと大切にしたいチームであり、空間です。



みんな大好きだよー♡♡♡♡♡



Maples★はこれからも続くよ♡

{19B13BCD-7673-47DC-B362-FC9F084D28F8}

参加してくれたみんな、
保護者の皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

ばいぶぅ☻

Rie

感謝の嵐からの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。