お彼岸。 | Rie on Line DIARY☆

お彼岸。

お彼岸にはパパにお線香をあげに実家へ行ってきました!


そして、
いつの間にかルンバを買ったらしい。笑


『すごい言うこと聞くんだから〜、ホラ、あっち掃除して〜』
ってリエママはルンバに話しかけてたけど
たぶんそんな機能は備わっていないと思います…ニヤリ
そしてリエママ絶賛骨折中…。
もう、色々心配アセアセ
{11C76393-39B5-471A-AFBC-99877536F14C}

気になって近づくのに逃げてるディディー。笑


{ACF08421-A2A7-4F3E-A085-D1DA6FC035E6}

パパのところもお掃除してくれてま〜す。


ディディーは3㎏なので
だいたい赤ちゃんと同じ重さなんだねー
{0B668EC9-F865-4F96-BB12-230B004E923E}

それが出てくるって
かなり痛そうガーン

とか考えちゃうりえさんでした。笑


パパ〜
りえさん臨月になりました。

見守っててね!

{5A8D6161-64BA-45CA-9B52-3715B1D40873}

おねーちゃんからお土産にシャインマスカットをもらいました!!!

おいしすぎるー!!!

贅沢ー!!!

皮ごと食べられるって最高!(面倒くさがりや。笑)

ばいぶぅ☻

Rie


止まらない〜からの投稿