産休前ラストレッスン。 | Rie on Line DIARY☆

産休前ラストレッスン。

{59500EF7-F8C7-4C40-9D5C-F41267C5F72C}

{5CB7D5AF-F5CC-4961-A2AC-8F213EE86C63}

{A024F75C-4E8A-460C-A0A7-246B79CC1A19}

こちらの3クラスをもちまして、本当に産休へと突入となりました。


お兄ちゃんに家族割りで(笑)
Maples★のオリジナルステッカーを作ってもらってみんなにプレゼント♡
カードもみんなの顔を思い浮かべながら、夜な夜な作成ウシシ
{C82B3670-7F7C-47E3-B31D-DF5092B06737}

{2EFC90EE-E648-4C7B-A995-BE4488B483FB}


妊娠がわかったとき
最高に嬉しかったのと同時に
レッスンの事など
絶対にみんなに迷惑をかけないように、
とすっごくあれこれ考えました。

色々スムーズにいくようにと体制を整えてからの報告となったので、少し遅い報告になっちゃったんだけど、
みんな暖かく受け入れてくれて
応援してもらって
暖かい言葉をたくさんもらって
本当に背中を押されました♡


最初はお休みすることがとても不安でしたが
ほんと、みんな頼もしくて
安心して産休に入ることが出来そうです!


休講になるクラスも
『みんなで集まって練習します!!!スタジオの借り方教えてくださいっ!』って。
素晴らしい!!!

リーダーたちもわたしがいない間どういう風に頑張るかをみんなで話あっていたようで
色々報告してくれました。


あー。
なんだかこんなにもまわりの人に優しくしてもらっていいのかなって思うくらい
申し訳ないくらいです。


でも通ってくれているどのクラスのみんなも我が子のように大切!!!


まっすぐ真面目に向き合ってきて本当に良かったって思います。

必ず必ず恩返しをしようー!!!


みんなで名残惜しくてレッスン後ずっとしゃべっていましたチュー
{BB5D37F3-EED8-4389-B692-F096A3FF19DC}


駆けつけてくれたママたちや、
運動会があったのに終わってから駆けつけてくれた子も!
本当にありがとうございます♡


そしてそしてたくさんのプレゼントやお手紙。
{FA3F49AB-5783-4986-8C39-3B95A9623DEA}

{7F17D545-23C7-45EA-B8F0-F00666734288}

{A43B75B7-CACD-4D81-9EE1-5BFE6676476B}

{B827351D-69A8-4FA6-A869-39CFD895A8F7}

嬉しすぎて悶絶。

色紙もありがとおおおラブラブラブラブラブ

激かわベビー服やスタイや靴下♡
ノンカフェインのお茶や
ベビーの保湿や
ママに使えるクリームや
おいしそうなお菓子や
身体によさそうなおしゃれなお酢や
これまたおシャンなペースト!

みんなみんな私のことを考えて選んでくれてて更に感激。
お手紙や色紙のメッセージもひとつひとつじっくりと読みました!!!


しかもね、レッスンの日、FBを開いたら
こんな写真がどん!と出てきて
{C440E512-28FD-4F5B-A39E-83D0EED0019B}

なんと5年前の同じ日みたい!

すごーい!


みんなちっちゃあい!
かぁーわいい♡
見る人が見れば誰が誰かわかるかな?ウシシ


殆どの子が今も続けてくれていることにも驚きで、改めて歴史を感じました!





赤ちゃんですが、もういつ産まれてもおかしくない時期に突入してきて
ちょっと焦ってきました〜笑

産んだ夢や母乳が出た夢をみます…笑笑笑
産んだらおじさんだったりとか!笑
(かなりビビった!笑)
短時間で目が覚めちゃう。


準備とかもう少しやることあるので、笑
もう少しだけお腹にいてね♡笑

{57D04BA8-3A23-4D15-83CC-60357AF4E7C4}

産休に入り、早速予約していたベビーカーと抱っこひもを取りに行ってきました赤ちゃん


ばいぶぅ☻

Rie

家の中が大変なことになっております!笑からの投稿