♡みんなの成長を見守る会会長。 | Rie on Line DIARY☆

♡みんなの成長を見守る会会長。

{3137FA86-5F31-47E3-94D7-0DB25B5FA5F2}
チアダンスクラスも続々と衣装が届いておりま〜す!
あと1クラス分待ち〜!

今回衣装のオーダーが70着近くあり
てんてこまいでしたウシシ
でもたくさんのメンバーが参加、賛同してくれてありがたい限りです(✿◡‿◡)


お手伝いメンバーが色々積極的に手伝ってくれて
せんせーはうれしい笑い泣き

感謝です!!!

荷物を一緒に運んでくれたり、仕分けも手伝ってくれました♡


みんなで作る発表会♡

本当にありがとう!!!


リトルクラスは笑顔で堂々とステージに立てるように繰り返し練習!
初ステージの子もたくさんなのでとにかく練習練習☻


キッズクラスは少しおねえさんになったので厳しく!
『ばしょわすれた〜』
『おやすみしたからふりつけしらな〜い』
という声がとびかっていたので
じぶんからがんばることのお話をしました。
休むことが悪いのではなく、休んだ分頑張らなくちゃ!という気持ちを持てる子になって欲しい。


みんなやれば出来る子だから♡
レッスン終わりにはだいぶ良くなりました♡

Jr.クラスは前回までの復習をしたら
練習してきた人としていない人の差が歴然!

ピカイチ上手になることよりも
まず、ちゃんと振付を覚えたり
団体に紛れて実はあんまり覚えていないということがないように、
子どもたちの意識を変えていく、というところからの指導です。

叱ったり、注意するのもものすごくエネルギーがいることだけど、
叱りもせず、ただ楽しく褒めてるだけでは
心もダンスも成長しないから

たくさん注意しました!!!


でもね、みんなとっても素直ないい子たちばかりなので、しっかりと気持ち入れ替えて頑張っていました!

輝きの裏ではこんなにみんな大変な思いをしたり、頑張ったりしてるんだよね。

それが表に立つ、ということだよね。


本番でいつも報われるから頑張れる!


キラキラの本番になりますように。

本番当日は私はみんなを見守る係だから
それまでに全力でみんなを成長させようと思います!



ばいぶぅ☻

Rie


愛情のかたまり♡からの投稿