★Thank you…☆ | Rie on Line DIARY☆

★Thank you…☆

今日はね、デスクに
photo:01



お手紙とプレゼントが置いてあったの。

めちゃめちゃ嬉しくて、手紙読んで泣きそうになりました…

レッスンやっててよかった…!

photo:02



今日は休日だったから、いつも仕事で来れないメンバーが来てくれて、
わいわい楽しいレッスン音譜

休日にレッスンを選んでくれて嬉しいアップ

今日はね、わたしの自慢のかわいすぎる友達りょうこちゃんも、レッスンに来日ビックリマーク
photo:03



その横でジャージでちんちくりんのあたくし(笑)

うん。意外に身長大きくはないんです(笑)


『りえちゃんのブログ、ジャージ姿が多い気がするにひひ』と言われました(笑)

確かににひひ


今日はお土産祭りドキドキ

photo:04


はなちゃんとゆりちゃんからドキドキ
おいしそうラブラブ!

ありがとう!


で、スタジオには
photo:05


ご丁寧に名前入りのお土産が!(笑)

でも肝心の誰からのお土産なのかがわからない…ガーン

でも…
ごちそうさまでした(笑)
photo:06


だっふんだぁ(笑)

そしてよしこさんクラス新年会の帰りなうニコニコ←写真がない…ガーン

今日は沢山踊って、色んな人と沢山話して、時間があっという間でした~

へぇ~!
そうなんだぁ!

の連発でした!

為になるねぇ~(もう中学生風に…にひひ


最近気になる有名人は
もう中学生
魚くん
楽しんご

の、りえさんでした!

ラブ注入ラブラブ

ばいぶぅキスマーク


Rie

iPhoneからの投稿