第二回目のバラクック収録★ | 中川理絵(kissy♪)のブログ

中川理絵(kissy♪)のブログ

MC 歌姉 ヨガ 殺陣 …etc.
ミュージカルからはじまり、今に至るこの人生☆
何でもこい!のGOGO!kissy♪ブログです(*^-^*) 

むちゃむちゃ寒い日が続き。。。コタツでよく朝まで爆睡してるkissyですっっ苦笑汗




よく風邪ひかないなぁと自分自身に感心(笑)



さ~て!先日土曜は第二回目のバラクックを収録してまいりましたハート



バラクックとは、インターネット放送局のジーオさんで流している料理番組でっすかおキラキラ



今回はヤマトタケルと卑弥呼をイメージして。。。



こんな感じ↓↓↓





先生の眉は油性ペンで描いとります056



今回は衣装担当:kissyはぁと



前日は、朝まで生テレビの橋下大阪市長の討論を聞きながら作成。。。



ちょい寝不足になりながら完成~音譜



当日。。。



朝から明石に集合して。。。



打合せと料理に入るまでの前フリを収録。



昼からガッツリ料理の部分を撮ってからの~



試食タイムらぶ②ナイフ&フォーク



私、この時間が一番幸せですドキドキドキドキドキドキ



ON AIRは2月の上旬です!



インターネットから誰でも見れるので、チェックしちゃって下さ~いチョキ



一から作ったkissyの衣装も、完成度はおいといて。。。是非ご覧あれキラキラ☆