中川理絵(kissy♪)のブログ

MC 歌姉 ヨガ 殺陣 …etc.
ミュージカルからはじまり、今に至るこの人生☆
何でもこい!のGOGO!kissy♪ブログです(*^-^*) 


テーマ:
なかなかブログ更新も疎くなってしまいましたが。。。

明けましておめでとうございます♪

今年もボチボチ書いていくので、よろしくお願いしますらぶ②キラキラ☆


うちのコタちゃんも6ヵ月ドキドキ


寝返りは大好きでしたが、ここ最近やっとズリハイが出来るように音譜

少しの距離だけだったのが。。。

先週から今週にかけて進化し。。。

部屋を縦横無尽に動き回るようにショック!

目が離せなくて大変あせる


だけど。。。

そんな成長する姿に顔もほころぶ毎日ですラブ


さて。。。

そんなコタちゃんとダンナと三人で

先週、今宮戎へ行ってきました音符


そして恒例の。。。


目玉焼きのせ玉子せんべい!!


今回はさらに焼きそば大盛のせ(笑)

焼きそばの下に目玉焼きが隠れとります。

箸を使ってそば食べてから。。。

せんべいを食べる!

んまいっかおきらきら!!



昨年は大きなお腹でお詣りしたなぁと思い出しながら

三人で商売繁盛お祈りしてきましたクローバー

今年は日本全体が上げ上げになりますようにキラキラ

そして今年のkissyは。。。

コタちゃんの成長をサポートしつつ、自分も成長していきますっかおキラキラ☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママ友のおウチで。。。

うちのコタちゃんと友達の息子ゆうちゃんと2人で仲良くうつ伏せに音譜

2人とも身体そらせてこっちを見る。。。


可愛いーハート2




でもコタちゃんは力尽き。。。




そして、又ガンバるはっぴ



なんて可愛い2人ドキドキドキドキドキドキ

首が座ってきたのよねきらきら!!

赤ちゃんの成長はホントに早いっ!

ちなみに。。。

コタちゃんは右側の顔のでかい子ですニコニコ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩涼しくなって、や~っと秋らしくなってきた今日この頃音符

先月から仕事再開しましたぁラブ

復帰第1弾は市民コンサートMC音譜

昼から夜にかけてだったので、写真が全部くらっあせる


ダブル司会、相方のイケヤンと音譜


舞台に立つまでは少しドキドキしましたが。。。

楽しいっWハート

この仕事が好きなんだなぁと実感きらきら!!


させてもらえる事に感謝らぶ②ハート2


実行委員の皆さんとカメラ


ステージはこーんな感じ


歌いたい虫もウズウズしてきたドキドキドキドキドキドキ

これからボチボチガンバりまーすはっぴキラキラ☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。