DSC_0801.JPG

 

―終了しました―

 

実家に置いてあった20年前の金田一くんのCDブック。

 

捨てる前に、欲しい人いるかな~、とアップしてみました。

 

漫画版には無いCDブック用の完全オリジナルのストーリーですよ♪

 

ドラマCDですが、TVアニメ化前のもので、声優さんがみんな違います。CDには傷一つありません。

 

良かったら、誰かもらって下さい~!

 

1セットが1時間ちょっとのCDと8センチのミニドラマのCDの2枚組なのですが、2の方はミニCDの方を紛失してしまいました。そこだけ御了承下さい。

付録のブックレットなどはそのまま綺麗な状態で入っています。

外側のプラスチックのケースは多少劣化しちゃってますが、中身のCDケースも綺麗な状態です。

 

直接お渡し出来ない方の場合は、送料実費のみご負担お願いします。

 

 

DSC_0803.JPG

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村