☆年末といえば、、これでーす! | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


はい!年二回大掃除‼️


気合十分‼️

{4AE194DB-6D15-419E-B9A7-77C1B0469AE1}


普段も毎日営業後は綺麗にしますが、普段できないところなど徹底します‼️
{D4FFDCF1-48B5-42F6-8A1B-81B189BC65E4}


私が好きな床掃除

魔女の宅急便でキキがグーチョキパン店のお部屋の床を掃除してるシーンを思い浮かべながら掃除するのが好きです💘
{C8E41F4C-921A-4731-BE01-6E7863727EC4}



みんなで頑張った後は恒例の

ピザ🍕
{019E8FCB-B349-4F5B-A37C-6238B1E0AB48}

{E8B6FB41-7D13-408E-BCB9-175519E72748}

この為に頑張っていると言っても過言ではないです笑

綺麗になった稲荷町でまた皆様をお迎え致します💘