☆稲垣‼️〜かわい子ちゃんと墨田区へ〜 | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

寒い、、今日はなんでこんな寒いのだろう、、
ガンコです‼️


今日はまったりまったりして色々用事を済まし、一緒に住んでる根津店のヒキマちゃん(こんちゃん)独り占め💘


とりあえず寿司を食べに浅草へテクテク
{E32E6A05-67AB-4441-A159-08A5A9658491}


そして!目的はここから‼️

go to 墨田区‼️

{8129E8B1-D37E-44DA-A2A6-EFB00B4F9893}

いつも12時のお知らせとして見てるスカイツリーもなんだか綺麗に見れたりして


そして!来ました!
もつ焼き稲垣ー‼️
{AA770D69-A01A-40AB-84F3-201822BBDE9C}


かわい子ちゃんにお酌してもらい💘ふぅー!
{B37A724C-92E1-4D7B-9033-E8C207FD1048}


今シーズン初!
白子ポン酢‼️本当元気でる‼️
白子大好き‼️
{1FA2C06F-3846-4AB4-ABA2-138447764656}


かしらとナス焼き💘
{114EB09E-2644-4CE9-B09F-048F1277B6DA}

ボリューム抜群!値段も安くて!来てよかったー💘


もう少ししたら帰りまーす
明日からも頑張りますー‼️

{E232997D-F0B8-4ABC-A348-95FF43A76E18}