☆巻き髪‼️クルクル‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

ひたすらカールアイロンで巻き髪をするのが大好きです、、

ガンコです!



そんなこの間のお客様

これからイベント‼️との事でヘアーをくるくるにさせて頂きました


{8AE5F494-0ACE-4610-AE5A-8A8A18A8E015}

{2385D5D0-D431-44D1-9DA6-B750C64712FE}

やはり個人的にこのくらいボリュームがあってカールアイロンやらせて頂けるのはすごく楽しい

昼から夜までのイベントのようでしたので、取れないよう慎重に慎重にやらせて頂きました

カラーリングも映えますね

ハルミちゃんありがとうまたよろしくね