☆カラーリング‼️アッシュベージュ‼️赤みを抑える編‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

次のカラーリングは
日本人に多く見られるカラーリングした後にオレンジや赤っぽくなってしまったカラーを抑えよう編です‼️笑


稲荷町チーフの福田さんもその1人です‼️

そんなBefore
{71893405-80BE-4913-8FC4-2DB037B5EC2A}

{54E5C93F-AB07-414B-8051-D77D8F87A204}


色が抜けてしまい、オレンジっぽくなってます😑
抑えましょう‼️

そんなafter‼️


{D8FCDCE0-448A-4031-9393-DA8A749982B5}

{769B6EED-35EE-4BF5-BD8D-71B8C16FAA7C}

アッシュベージュ‼️
プラチナベージュ‼️
オレンジが消えました💘

これとこれを足してつかうとこうなる‼️すごい!
というのがカラーリングのむずかしさであり、楽しいところだなと本当に思います💘

福田さんありがとうございます🤗💘