☆マスカットー!?!? | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

お疲れ様です。
ブログ、、更新してませんでした😭
工藤です😭

9月はですね、、色々ありましたね、、

振り返りながら更新していきます‼️



私は会社の寮という名の普通のマンションで根津店のヒキマちゃんとルームシェアしているのですが、

そんなヒキマちゃんの地元で採れるらしいマスカットを貰いました‼️

いぇーいマスカットー💘
と、思っていたら

え、?

{3D431814-C4DB-4DFE-A31A-53542E735984}




え?!

{C41219F0-CF0D-42E4-B634-7C00B10A9AA0}









えぇえええええええええー‼️‼️

{B607DC80-240F-4D3A-ADDD-89B37DC9366E}

という大きさでした((((;゚Д゚)))))))

デカイだけではなく味も美味しい、、‼️


ほんと世の中ってまだまだまだまだ知らない初体験が沢山あるなとマスカットを見て改めて思いました。



確かシャインマスカットだったはず、、
 今度聞いておきます笑

では9月振り返りスタートー‼️