☆初☆田んぼアート‼️田舎館村‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


このラーメン食べた後はですね、実はこちらがメインなのです!



来たのはここです‼️
田舎館村役場‼️

{2896AAF3-9CA9-4E99-AE13-F282D8D862BA}



なんだかお城みたいな役場ですね、、、

なんでここに来たのかというと、、、





田んぼアートを見に来ましたー♡
{0AAF4FCB-0B8D-435A-8EC3-E8B0D1B06C9F}

{0381A9BE-1548-469F-BDCD-8691641337D6}

その時に話題のものだったりするようですが、今回は真田丸‼️

これぜーんぶお米です‼️稲です‼️


近づくとこんな感じです‼️
{5B93E3F5-AAA7-429D-AC32-31BFFFA05C6E}


そして少し離れた場所でも
こちらはシンゴジラ‼️
{CD2D9DC7-2743-4E50-BA60-5A83F95DB630}

{00EB923F-0641-4BC9-AD01-CEACB6CE68A9}
これは一年がかりで制作しているようで、
知ってはいたのですが、初めて実物みて感動しました!


写真だと風になびく稲の感じなど壮大なスケールを伝えられないのが残念です😭

夏はこのようにみえますが、秋はまた稲に色がつき違った見え方になるみたいです♡

{EA3652D6-70BC-495B-A0C9-60783A6860EB}



おまけ♡

多分これは石でできているのかな?
そんなアート作品♡
{0F564AE5-A898-4785-9DCB-B464BA28781C}