☆きました‼️十二湖‼️青池です‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


はい!前回の続きです‼️

ずーっと行ってみたかったところへ‼️
車で片道2.5〜3時間滝汗オツカレサマー
そして久しぶりに運転もしてテンションMax‼️
{A879C8AC-21FA-4053-8EC2-E966786DFFBD}

ちょっと久々でビビってるガンコです笑





そして内陸の弘前に住んでる私は見るだけでテンションが上がる海です‼️

しかもここは港町っぽい雰囲気で、周りに農家はいますが漁師がいない私はさらにテンションアップです‼️


{A47E0DE5-A707-443C-B175-C867BB5CDBE9}




そしてそして森を歩き、テクテク
{ECB8D0AD-270A-48A4-808F-F3832FBBF1D4}

テクテク





{47A89E7E-7E9E-4022-8B84-8F22FFCD9D73}



振り向きテクテク





そしてつきました
あー長かったここまで長かったのです‼️


でもつきました‼️



デデン‼️
{A6318216-AF31-4E95-A765-12098090556C}

{A020B26C-F0AE-4C48-A911-FBECFA289100}


青池です‼️

後存知のかたもいらっしゃいますか?


この池は名前の通り青いのです‼️


{7D396736-0BCD-4851-B45C-5C78BAD9E17A}

なんでこんなに透き通っているのに青いのだろう、、


{06A99468-4FB9-40C1-A599-D99FDA4521D9}

最初は濁って青いのかな?とおもいましたが、
池の底まで丸見えでした‼️

不思議です。。

インターネットには色々な情報が出ていましたがまだまだ謎は多いようです、、


近くには世界遺産の白神山地もあるので本当にここはオススメです‼️

ぜひ1度、地球の神秘を見てみてください‼️

帰り道で海に寄り道したのですが、
「岡崎海岸」
というここは海がめちゃくちゃ透き通ってました‼️
{40BF2FA6-7CE5-4F40-8070-4459FD4B85E7}

つま先まで透けて見えてます‼️

ぜひ1度、十二湖へ行ってみてください♡