☆おみやげー‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

最近やっと暑くなりましたね!
暑いのは苦手ですが笑
ガンコです‼️


先日、岡崎さんからお土産頂きましたー♡

手羽先味のチップスターですおねがいラブおねがいラブ

{3FB3F853-53BA-4ECA-871C-1A69B02C6A69}



新しいお気に入りのスパッツを履いて、無駄に決める私とおみやげのチップスター☆
{DB19C79B-837B-4074-9595-6047E5916AD8}



CMの真似している私とチップスター☆
{DA173C2B-6EC6-49A6-97D8-7BF3456E7279}


おみやげって本当に嬉しいですよね♡


岡崎さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))キャー