☆今です‼️営業後‼️こういう日もあるよね‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


最近仲良しです!がんこです‼️

普段真剣に営業に楽しむ私達‼️


たまにはヘラヘラしよう‼️

ってことで、きました!笑




たまにはこういう日もいいかなと‼️



{A3C3B345-3510-455C-ACFD-1E8451C53CBF}



同期がいない、私にとって下の子ですが同じ目線で話せる立場で話せるワンさんとTAXIは本当に私の助けになってます!

ありがとう‼️

明日からもまた頑張ろう‼️