☆ハッピーバースデー‼️主役は私‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


誕生日本当に大好きです‼️
自分が主役ですよ‼️

4/17で23歳になりました‼️
ガンコです‼️


先日、3月生まれのタクシと
4月生まれのガンコ、福田さんの合同
バースデーパーリーを浅草の温野菜でやって頂きました( ^ω^ )💓happy

{CB632356-6AAA-486E-A72B-FE6AF94BDA3E}

営業後で腹ペコだったのでまずは乾杯の後はとにかく食べました笑

このワンさん、めごい(津軽弁でかわいらしい様)
{E22F5EC9-1468-466D-9FC4-371DD7799DFD}

新入生のリナピヤもめごい(同じく可愛らしい様)
{D1534E5A-25D8-4950-BBBC-7EFF2C868602}





そしてそしてプレゼントも頂きました‼️

ガサゴソ、、、‼️‼️
{82B7B193-C140-4E53-821B-98EB27AF6B1D}


アイス大好き福田さんは手の熱を使ってアイスを食べやすくしてくれるという、まさにアイス好きの福田さんにぴったりなスプーン💓
HACCIのゆずハチミツシロップ💓
{E69F2D71-2CFE-43E5-B532-6DAED82DB4EB}




タクシはイケてる男にぴったりなパンツ‼️
イケてる男は肌質も大事‼️クリニークのスクラブ洗顔‼️
{7FF4E58B-1B33-40DC-A1F7-CEAFD10FE80D}




そして私‼️
大好きな3wayバック💓
クラッチ、手持ち、肩掛けと色んな使い方ができる、私の想像力を掻き立ててくれるカバン💓
{2CF8C5EA-2E1A-415E-BCC5-894D59126167}


誕生日は人のも自分のもすごく好きです‼️
色んな人の誕生日も祝えるってすごく素敵な事だと思ってます( ^ω^ )💓

そうこうしているうちにまた自分の誕生日が来て、、💓笑

23歳‼️今年は忙しそうな予感です‼️今年はもう少し、仕事はもちろんですが、遊びも本気で挑戦していけそうです‼️

また1年頑張ります( ^ω^ )‼️